この日のキャンディさんは・・・・・・・・・




黒キャンディさんクロネコ?




波輝くんです(°∀°)b  すげ~
ネコルのみもみも日記-DVC00329.jpg



そして、キャンディ隊長の友麻さんに

『よくぞ着てきた』 とお褒め頂いています元気


ネコルのみもみも日記-DVC00331.jpg

そんな隊長はこの日着てませんケド(笑)

そして、褒められたポイントは、もう1つポイント

彼は、おズボンも、先日もらったものをはいています汗



そうですキラキラ

この2つをくれたのは、同一人物のMちゃんなのです汗





私は、ピンクで、ズボンもピンクなので、

もうコレはカメラをもつしかないくらいの装いになってしまうので、

できれば別々に着たい予定です( ̄ー ̄)



しかし、このキャンディさん!!

着心地もサイズも、とってもいい感じで、お稽古着に最適なんですラブ





そして、もう1人・・・・・

実は、隠れキャンディさんがいるんですが・・・(笑)




それはそうと・・・・


先日は、『ネイル』のお仕事へのたくさんのコメントをありがとうございました(^人^)はーと

皆様とお目にかかれる機会ができる事、とても嬉しいですo(〃^▽^〃)o



今のところ次回予定は

11月1日、15日です♪以外も受付中~ハート


そして、本日より『真珠物語』チケット予約開始!こっちも受付中ハートとキラキラ