今日から、三宮寄り?!の、とあるお店の中で(笑)


ネイルのお仕事をさせて頂く事になりました






ネコルのみもみも日記-DVC00349.jpg


朝から、荷物をごろごろ引いてやってきました(≧▽≦)q


お知り合いの方やご紹介下さった方を中心にやらせて頂いております








自分が舞台に立つ時に、


役や、衣装にあった爪の色は、こだわってたので、

ステージに立つ方のお手伝いもできたらいいなと思ったりしています










例えば、身体を痛めて、病院に行った時、




『プリエすると膝が・・・』




なんて言うとする。




プリエとは何ぞや( ̄ー ̄)




ってとこから説明しなきゃいけない訳です汗


それなら、スポーツ整体に行ってみよう




となる?(私は行ってないけど・・・












それと一緒です( ̄ー ̄)
















・・・・・・・




















ちがうかあせるあせる










ようは、こんな衣装でこんな役でこんな歌を歌う


なんて聞いたらこんなのがいいかななんてアドバイスができたら素敵








今日は4名の方がいらして下さって、


こーんな感じになりました






シルバーっぽいピンクに、ラメでキラキラ~

ネコルのみもみも日記-DVC00347.jpg




この方は、オレンジ系のマニキュアにお花とストーン

ネコルのみもみも日記-DVC00350.jpg




こちらの方は、爪の形を揃えるため、


小指以外、先だけチップがついています↓


ミルキーなピンクに、先端を白いキラキラ

ネコルのみもみも日記-DVC00351.jpg




お一人、撮らせて頂くの忘れました( ̄_ ̄ i)








3名の方はジェルもマニキュアもほとんどやったことがないという方でしたが、


出来上がったお爪を見て




『わぁ~キレイ』ウキウキして下さってるのを見て嬉しい私でした






基本的には、第1、弟3月曜日♪予約制


でもご相談にも応じながらお稽古の隙間に出没致します(≧▽≦)






関西ですが、興味のある方、メッセージで




お話しながら、お爪きれいにしませんか


遠く方も、関西に来られた際は、是非、いらして下さい('-^*)/