そんな人が3人いるって言いますよね。



お稽古場に来るなり、ひかるちゃんが


『みもさんの、そのうちの1人見ましたヽ((◎д◎ ))ゝ』


と、熱弁してくれた。



聞けば、

梅田で、チェックの帽子をかぶって、ゴスロリ系のミニスカートにハイソックスで、私がいたらしい・・。


その日、私は用事があり、ダッシュで帰ったので

ひかるちゃんは、


すごい早業で着替えて、髪もブローしたんだと疑わなかったらしい。



さらに、目があったのに、知らん振りをする “わたし” を見て



その格好からも、何か知られたくない理由があるんだとお気づかい頂いたらしい。



ありがとう(。-人-。)




・・・って




それ私じゃないから----ぱやぁ~




とにかく、背格好から何からそっくりだったらしいのです。



なんで、写真撮ってきてくれなかったのよぉ~と聞くと


ひかるちゃんは


『今度会ったら、捕獲してきます(`・ω・´)ゞ』


という頼もしいお答えでした。



楽しみラブはーと(笑)



そんな人に自分が正面から出会ったらどんな感じなんだろう~(*_*)

会ってみたいですね~らぶ②




さて。。。。

今日も振付でしたおんぷ

今日も、おやつがいっぱいケーキ01イチゴケーキ


ネコルのみもみも日記-DVC00345.jpg

何かと、おやつネタが多いので

私達、仕事してないんじゃないのん???


と疑わしいですが、

ちゃんと踊ってますよん(* ̄Oノ ̄*)



ビジューのブログ は、写真いっぱいですおんぷ





でもやっぱり・・・



おやつ率高いかも・・・・・( ̄_ ̄ i)