今日は、お芝居をざざーっとやりまして、

あれ・・・・・なんかできあがってる???


という感じ(*_*)


これから、振付がどんどん入ってまいります(^▽^;)



そんな今日の私の稽古着は・・・・

これを持ってる人のブログには、たびたび登場する


謎のキャラクター


「キャンディーさん」(笑)



ネコルのみもみも日記-DVC00309.jpg

日本髪を結っているように見えるキャンディー姐さんは、

中国のお土産です(笑)


友麻さんより

最近着ていないんじゃないかとご注意を頂き(笑)今日の稽古着に選ばれましたラブ


ちなみに友麻さん、めちゃくちゃよく着ていらっしゃいます(笑)




そして、今日の差し入れ~キラキラ


メープルラスク?????


ネコルのみもみも日記-DVC00305.jpg


江戸のものみたいだ~(@_@)


美味しいかった~ぱやぁ~


ネコルのみもみも日記-DVC00302.jpg

ありがとうございましたはーと



そして、みんなに

ばーむくーへんの配給~元気



ネコルのみもみも日記-DVC00308.jpg

本日、おやついっぱいでございました~o(〃^▽^〃)o


明日も頑張りましょお~(°∀°)b