いつだったか・・・・

ツイッターで、ビジューのみんなで、バームクーヘンについてのつぶやきが続いた。



手作りで作れるらしい・・・・


どこで作れるのか・・・・


森に作りに行こうとか、


暑いからやめようとか、



結局・・・・




“バームクーヘンは買うもんだ”




という現実的な結論に達し終わりました( ̄_ ̄ i)




そんな話題を忘れた頃に私の元へやってきた



ねんりん家のばーむくーへん!!!!



ネコルのみもみも日記-DVC00300.jpg


以前も紹介しましたが、

この、固めのバームクーヘンが私は大好きなのですが、

残念ながら、東の方でしか買えません・・・(>_<)



箱も立派(@_@)

靴の箱くらいあるのですポイント


ネコルのみもみも日記-DVC00291.jpg




このバームクーヘン君達♪
ネコルのみもみも日記-DVC00295.jpg

明日のお稽古で、皆様におすそ分けラブはーと



明日は、皆様の喜びのお顔を激写してまいります( ´艸`)