私、ほんとは、そういうの苦手なのよ~(´□`。)



と思いながら、今私が頑張らねば、みんなと一生会えないかも((゚m゚;)




と大げさなことを思い、幹事っぽいことをつとめています私ですエルモ




高校時代に通っておりました、夜間のお稽古学校学校

学校が終わって、毎日、19時くらいから22時くらいまでだったか、

声楽、バレエ、日舞の授業があり共に頑張った


その時の同期生と同期会を開催することになりましたポイント




しかし、当時、携帯もなく・・・・

細々とつながっていた人をたどってたどって、


30人くらいいた気がしますが

半分くらい、連絡がとれて、


10人くらいは集まれることになりました~ヾ(@°▽°@)ノ




お店探しもなんだか大変で、

色んなところに電話をかけ、今日やっと、お店も決まりました(;^_^A



みんな、主婦だし~

身軽に動ける私が頑張り中です(笑)



でも、とりあえずいいお店がみつかったので、ひと安心元気



当時以来会ってない人がほとんど(*_*)



名札つけて集合しなくちゃ(≧▽≦)(笑)