今日は、稽古場に到着すると、

子供達がわんさか・・・・・(*_*)



今日は、ここの階じゃなかったんだ(>_<)と思って(←2箇所ある)

もう一方の階に行くと、




真っ暗( ̄ー ̄)汗





あれ・・・・

そもそも、今日、稽古なかったんだったらどうしよう(笑)


と思いつつ、ヒカルちゃんに電話電話




『みんなどこよーo(;△;)o』




聞けば、子供達の隣の稽古場だった・・・。



私がエレベーターから降りた時には、

目の前が、子供達であふれていて、ドアなんて発見できなかった(笑)



なんとかたどり着いて、

今日は、劇中の振付♪



お隣から聞こえる音が、パワフルで凄かった(>▽<)

こちら、お芝居の中の振りでして、

まったりゆったり~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



でも、こーゆう振りこそ抜けていくので、

書きとめて・・・・φ(.. ) 。



わたくし、今日は、『命のビデオ』を忘れまして・・・。



でもあせらな~い(* ̄Oノ ̄*)



iPodで撮れるんだもの( ´艸`)




まあ、何となく映ってたらいいや元気

くらいの感じで、床に、ペンケースに立てて撮ったのですが・・・



これが、小さい分、ビデオよりいい感じで全体が撮れた(*゜▽゜ノノ゛☆


賢いな~iPodはーと


ほらほら~ラブ


ネコルのみもみも日記-DVC00335.jpg


今日は1曲の振付で、稽古は終了♪




そして、安希さんに、ネイルの稽古に付き合って頂き、

お礼に、ジェルネイルをしてあげましたのキラキラ


勿論、男役さんに似合う、パールベージュおんぷ



写真とり忘れたので、又、次回お稽古の時に~( ´艸`)




ネイルの写真は撮り忘れたけど、

その前に行ったパスタ屋さんではしっかり写真は撮ったのらエルモ




お客さんが来ると行く生パスタのお店ナイフとフォーク

いつも混んでるけど、

今日は日曜日だから、さらに倍(@_@)




走り回る子供達の狭間で食べたパスタは

秋の美味しい食材がいっぱい入ったペペロンチーノラブ


ネコルのみもみも日記-DVC00329.jpg


バケットでかんぱーい(ノ^^)八(^^ )ノ
ネコルのみもみも日記-DVC00332.jpg


今日もお疲れ様でした~(^O^)/