本日、お稽古2日目でございましたおんぷ


劇中のナンバーの振り付けがありましたが、私は、出てなかったので、重役出勤しまして、(笑)お芝居からの参加(^-^)/


ざざーっと進みまして、昨日の復習をしまして終了(・∀・)/


ビジューは、驚異のスピードで進みますから、いつも置いていかれまいと大変(笑)あせる



そして、ビジューのお稽古日記にもみんな熱い!


今日の担当は、波輝くんらしいです。


どういう設定なの??


ネコルのみもみも日記-DVC00327.jpg


こんなところでも、妥協しないビジューの皆さまです(笑)



撮り直している時にお邪魔(°∀°)b


ネコルのみもみも日記-DVC00328.jpg


出来上がりは、ビジューのブログ で(°∀°)b