本日より、お稽古開始いたしましたo(^-^)o


まずは、ダンスナンバーの振付からキラキラ


久しぶりの稽古でしたが、

なんでしょうね~この心地の良い感じ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


自立した上で、同じものを目指せる、ビジューの空気感うっ・・・




幸せですにゃ~元気



振付後、本読みに突入ポイント



ネコルのみもみも日記-DVC00326.jpg




こ・・・神戸弁が非常に難しく、カタコトの日本語になりました(-"-;A

関西に来て、もう長いですが、かなり難しいです((>д<))



関西弁て、関西出身の方は、さらっと喋られますが、実は、めちゃくちゃ音域が広いんです(笑)



想像と違うところから音が出てくるんです(笑)



凄いテクニックなんですキラキラすげ~キラキラ





そして、今日のメイン写真( ´艸`)♪


上海に旅行に行った同期が、お稽古着のパンツを、メンバー分お土産に買ってきてくれました~ヾ(@^▽^@)ノ


じゃーんおんぷ


ネコルのみもみも日記-DVC00325.jpg

ご存知の方も、そうでない方にも自己紹介?!(笑)

左から、ヒカルちゃん、安希さん 、私、那月さん友麻さん 、波輝君でございます♪





みんなで色違い元気



緑と、ピンクと茶色がございまして、皆で争奪戦(。・ε・。)/


争奪戦の模様と、お稽古開始の意気込みは、ビジューのブログ で詳しくご覧下さい( ´艸`)



アバ○ロ風味 のこのジャージ( ´艸`)



かわいいでしょ(^▽^;)



女子の選択肢には、

ピンクと茶色がありまして、


ピンクはよく着ているので、たまには茶色で~ポイント



と思いましたが、皆に茶色の似合わなさを指摘され、やっぱりピンクになりました(笑)



茶色って難しい・・・。

着こなせない私を見て友麻さん・・・


言いましたね・・・じぃ~





『何か・・・・焼き芋っぽい( ̄ー ̄)』






きい・・・・・・・・







にゃんですとぉ~ぱやぁ~




ちょっと気づいてたけどお~う~ん




という訳で、それぞれ、しっくりくる色を選択し、落ちつきました元気




3度目の中国公演にむけて頑張りますぞ~(^O^)/