しっぽが・・・・・


ネコルのみもみも日記-DVC00918.jpg










取れてる~(=◇=;)












ぶら~ん・・・・・
ネコルのみもみも日記-DVC00917.jpg



この子、我が家にある唯一のぬいぐるみ。


何匹か可愛い子がいるのですが、ホコリをあびたらかわいそうなので、ダンボールにしまわれています・・・。



で、唯一外に出てるのがこの子。



うさぎ・・・・?!
ネコルのみもみも日記-DVC00920.jpg


なんともスタイルのいいウサギです(笑)




上級生の方に頂いた子で、その日からずっとソファーやベットにいたんですが・・・

いつの間にシッポが・・・・






そんな暴れん坊じゃないはずなのだが・・・・







もしや( ̄_ ̄ i)






・・・・・・にゃー








今日で5月も終わり(*_*)

なのにこの寒さ汗



そして梅雨がやってくるのね~え



今日もお家のお片付けをして、

捨てようと思ったお座布団でしたが、ネコベットの中に入れましたら(^~^)





寝ました(≧▽≦)
ネコルのみもみも日記-DVC00921.jpg

このネコベット、

ずいぶん古いので、新しいのを買ってあげようかと思案中らぶ②


最近可愛いのがいっぱいありますねおんぷ

ケーキの形とかイチゴケーキ



もうちょっとしたら買ってあげましょ( ´艸`)