以前、柚子に皮を乾燥させて砂糖漬けにした



『柚子のまんま』




をブログに載せましたが、


先日、お友達に、こんなにたくさんの種類の物を頂きました~ラブ


じゃーんキラキラ
ネコルのみもみも日記-DVC00912.jpg


こんなにいっぱいあることにびっくり(@_@)



甘夏のがとってもイケてましたはーと

今度出会ったら買ってみよっとおんぷ





今日は・・・・

私の予定では、

お昼からジムのレッスンに行く予定でしたのに


起きたら




13時・・・・




ええっ~Σ(~∀~||;)



掛け布団をめくると

ネコさんも丸まって寝ていました( ̄_ ̄ i)



何故君は

運動もしてないのに・・・・




そんなに



寝るわけ?




ん?( ̄^ ̄)






急遽、お家のお片づけデーに切り替えて、

活動してみました( ̄▽ ̄)=3




もう5月も終わりじゃないですか~(@_@)

早いですにゃ~((>д<))



まもなく上海万博の稽古に突入致しますはにかみ

皆さんに会うのが楽しみで~すo(〃^▽^〃)o