先日、お誕生日にお友達から

こんな可愛い靴下を頂きましたはーと


ひそかにハートの模様で可愛いでしょラブ


ネコルのみもみも日記-DVC00915.jpg


靴を履いたらこんな感じおんぷ


(駅の待合室にて(笑))
ネコルのみもみも日記-DVC00913.jpg

この足首の部分がないパンプス用の靴下は、カカトが脱げちゃうのは私だけなのかしら(*_*)

だから、コレ、とても良いですはーと



他にもピンクと黒をもらいましたo(〃^▽^〃)o

かっわいい~ラブ


ネコルのみもみも日記-DVC00916.jpg


今日は、早朝から、出かけて、夕方からはバレエのレッスンに行きました元気

今日は暑かったので、いい汗かきました~o(^▽^)o


しかし日が長くなりましたね~(@_@)



今日はしゃぶしゃぶに行きましたナイフ&フォーク

いつもの事ながら、食べるのと喋るのに夢中で写真がございません(笑)



帰り道で珠希さんとおんぷ


ネコルのみもみも日記-DVC00914.jpg

来月から、夢組公演のお稽古に入られる為、

しばらくお会いできないかも~・°・(ノД`)・°・



夜になると、かなり寒くて、

やっぱりお家の中はヒーターつけてます・・・・(><;)



どうなってるのよこの気候(*_*)


絶対風邪ひかないぞお~うぅぅ~