サイズ直しに悪戦苦闘しながら、YouTubeのビジューの映像をblogのサイドに貼ってみました♪

パソコンからしかご覧になれませんが是非覗いて下さい(>▽<)

画面のタイトルをクリックして拡大してご覧下さい♪


『不思議の国のアリス』
この作品はとにかく明るくて可愛いくて大好きでした(#^.^#)
私は、わがままなアリスを演じましたが、楽しかった~♪
夏の公演でしたので、とにかく暑かった(ι´О`ゞ)
ショーナンバーもすごく好きだった(>▽<)

『ガルーダ』
天児様シリーズのこの作品…アリスとは180度違う、龍の鬼神の龍梅という役でした。
私、以外と背がないもので(-_-)

あのような役の時は貫禄にかけるんです(笑)7cmヒールにカツラを工夫して頭積み上げてました(>▽<)

とってもカッコイイ剣がさやがついてると2kg弱ありまして、最初振り回されて大変でした(笑)

男前な役大好きです~(>▽<)