この所忙しくてお休みしていたバレエのレッスンにやっと出れました(≧▽≦)


前にも書きましたが、バレエは娘役にとって必須なんですポイント

なので、時間が合えば参加していますはーと



今日も、朝から予定をこなし、

一旦家に帰り、髪をまとめて、(←やっぱり、UPにするとなんだかシャキッとします(笑))いざ出発テヘッ




久しぶりで、たまに足もつりながらも、楽しいレッスンきらきら





おつかれ様でしたo(〃^▽^〃)o

鏡でパチリカメラ


誰だかどこだかわからないでしょ(笑)
ネコルのみもみも日記-DVC00894.jpg


なんと今日は、一色さん  とお会いしたのですはーと
ネコルのみもみも日記-CA3F0029_ed.jpg

なんだかいつも、すれ違いでお会いできず・・・

今年2度目くらいかも(*_*)

一色さん、今日は白い王子様でしたわ~ラブ




レッスンの後は、皆様とナイフ&フォーク

大好きな先生様から、有難いお言葉をたくさん聞けて、

又新たな気持ちで頑張ろうと思った清清しい1日でしたキラキラ