帰りはは無事に皆様と、ロープウェイをご一緒しまして、

観光客にまぎれて、てくてくとお散歩おんぷ




いつもこうして、皆さんについて行くので、

そりゃ方向音痴極まりないんですよわたくし・・・・・( ̄ー ̄)




パンをまいて帰らないと、来た道がさっぱりわからないタイプ・・

もしくはパンをまくのも忘れるタイプ・・・(ノ_-。)





神戸は、山が北、海が南なので、

方向を、東西南北で、おっしゃる方が多いのです(@_@)






ん~・・・未だに難しい( ̄_ ̄ i)






異国情緒あふれる町並みの中のスタバも素敵なんですきらきら


入ってみるっと、真ん中の大きな丸テーブルがどーんと空いていて、ラッキーラブ


素敵なスタバの前ではーと

ネコルのみもみも日記






そして、ココ、昔、小学校だったらしいのですが、

中は、色んなお店が入ってて、とても楽しかったですよ~音譜


校舎の面影が残っていてとても懐かく暖かい感じにへ
ネコルのみもみも日記



夜は、安希さんも合流しましてみんなでナイフ&フォーク


でも安希さんのお姿は写真にございません(ノ_-。)



行ったのは、とってもオシャレな餃子屋さん♪

喋るのと食べるのに忙しく、写真がありません(*_*)



唯一の写真が、このまるまるとした




手羽先ギョーザ元気


ネコルのみもみも日記-DVC00831.jpg


お肌プリプリを願って頂きましたラブ



さて、次回のビジュー集会はいつかしらん(≧▽≦)