今日も朝から予定をこなし、やっぱりあっという間に帰る時間がやってきました(*_*)


今日は風が強くて、髪の毛全部逆立ってました(笑)

羽田空港でっす☆


ネコルのみもみも日記-DVC00885.jpg

搭乗手続きのカウンターで何やらもめてるおば様がいらして、ものすごいカンカンでとにかくすごかったんです(*_*)

最後は、ぷいっとo(><)oっと怒って立ち去られ、それを追いかけるお姉さん…
大変だなぁ…(´Д`)って思っていたのですが、
しばらくして、その方が私の前から歩いてきて



立ち止まった(*_*)


怒られる?!




で、こう聞いた


『搭乗口はどこですか?』


すぐ近くだったので教えてあげると、丁寧にお礼を言われて去っていかれました…。


とても穏やかな方だったので逆にびっくり(笑)


何があったのかなぁf^_^;
気になるなぁ(*_*)