ただ今近鉄特急に乗っておりますo(^-^)o


快晴~(^O^)

ネコルのみもみも日記-DVC00719.jpg

どこに行くかは後ほど(/▽\)


昨日の夜中から大雨と雷でしたから、どうなることかと思いましたが晴れて良かった♪

せっかくの今日の日、雨降ったら責任感じるところでした(笑)


劇団時代は近鉄特急によく乗りました♪

近鉄の旅行のポスターモデルの撮影とか、
入団してからも三重県のお仕事が多かったのです♪

最下級生で行った『まつり博三重』は見に来て下さるお客様で、連日長蛇の列でほんとに凄かった(*_*)

ハードな公演でしたが、あの公演を乗り越えたから今がある?かも(^^:;)


中でも賢島宝生苑のショーに出演する事が多く、

わたくし


[ほじょらー]


と呼ばれてましたのです(笑)
4回も行きましたね~(・∀・)/

お天気も気候も良くて今日は最高の1日o(^-^)o


本日のレポートは又後ほど(^_-)♪