3月に、お店におじゃましてお会いした 

新宿ラ・セゾンのママしじみママのブログ


を読ませて頂いて、downyが良い香りとの情報を入手♪







downyは、なかなか試せていなかったのですが、

先日購入~キラキラ


ネコルのみもみも日記-DVC00702.jpg

良い香りでございます元気







海外のものって、ちょっと勇気がいる気がしますが、

好きな香り(≧▽≦)


ネコルのみもみも日記-DVC00703.jpg



ファーファも大好きで、使っていましたが、

この頃は、ずっと

アロマソープの香りの


『和み』派でしたo(^▽^)o





柔軟剤って重要ですよね~( ´艸`)



お洗濯の後は、お部屋もその香りで幸せラブラブ




やっと気候も春らしくなり

お洗濯日和ですね晴れ




そして、暖かくなってきいましたら


あの日が

せまってきてる事を彼はまだ知りません(* ̄Oノ ̄*)








ネコ丸洗いにゃー








ネコもフワフワ良い香りになりますラブ






何も知らないで爆睡ぐぅぐぅ


なぜか手を伸ばしています(*_*)
ネコルのみもみも日記-DVC00637.jpg







楽しみ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: