ヨーグルトは毎朝かかさざず食べています。




ヨーグルトが冷蔵庫にずらっと並んでないと

不安になります(><;)




んで、

私がやっている裏ワザ・・・・・



というほどのものではないですが(笑)




ヨーグルトって、開けた時、フタについちゃうでしょ・・・(ノ_・。)




冷凍庫に入れておきましょう元気


ネコルのみもみも日記-DVC00682.jpg

5分~7分くらいかなぁ~え

(はかった事ないので不確かな情報←)



朝食を食べ終わった頃に

冷凍庫から出してくると



はい つかない~ラブ


ネコルのみもみも日記-DVC00704.jpg

そして、ちょっと凍ってて美味しい~きらきら




でも、救出し忘れに注意しましょうポイント

フローズンになります(笑)