先日、大阪に出た時に、

ばったり出会った mimo (モバイル→mimo )の財布きらきら





百貨店で、真正面で立ち止まったものの、

時間がなくて、その日は通りすぎました。





でも、なんだか気になって・・・・

春だし、黄色好きだし~キラキラ



神戸の同じ百貨店で、

表に並んではいましたが、色がなくて、


よし、お姉さんに聞いて、黄色があったら買っちゃおう元気


そう決めて、お尋ねしたところ、






ありました~はーと



こんなにでかでかと名前書いてあったら買っちゃいますよね(笑)





じゃ~んヾ(@°▽°@)ノ


みも~( ´艸`)
ネコルのみもみも日記-DVC00689.jpg





このお財布軽いので、

普段使いに購入~ラブ


金運もあるっていう黄色(* ̄Oノ ̄*)
ネコルのみもみも日記-DVC00695.jpg


お姉さん


『ご自宅用ですよねはてなマーク





なんでわかったのかしら( ̄ー ̄)




『ですかはてなマーク』じゃなかったな・・・・




私から mimo っぽさが出てたんでしょうか(笑)




このmimoブランドのものは、

やっぱりたくさん持っているのですが、

デザインや色とか可愛いのに、


肝心の






mimoが






あんまり・・・・・・





可愛くない(T_T)



ネコルのみもみも日記-DVC00701.jpg

牛さんか・・・・犬なのか・・・・・





なので、私が持っているものは、

mimoちゃんが小さくついてるのばかりです(* ̄Oノ ̄*)



でも、街中で持ってる人ほんと多いですよ~(@_@)


ついつい見ちゃいます目




名前が一緒なだけで、勝手に親近感わいてます(笑)