今日は、朝からすごい雨(=◇=;)


こんな日は、ネコさんも、お外を全く見ず、

かなりやる気がありません・・・・( ̄_ ̄ i)




魂がどっか行ってるこの顔・・・・・汗






動くのめんどくさい・・・・・。
ネコルのみもみも日記-DVC00683.jpg




そうだ元気

ガムテープで遊んでみよう(*゜▽゜ノノ゛☆



うん、ネコっぽく遊んでみよう元気








疲れるから嫌だにゃ・・・・・( ̄_ ̄ i)
ネコルのみもみも日記-DVC00688.jpg




遊んでよお~ヽ(゜▽、゜)ノ
ネコルのみもみも日記-DVC00685.jpg






ネコっぽく遊ぼうよお~ヽ(;´ω`)ノ
ネコルのみもみも日記-DVC00692.jpg




とりあえず動いてヽ(;´Д`)ノ
ネコルのみもみも日記-DVC00690.jpg





おっ いいバランスΣ(=°ω°=;ノ)ノ
ネコルのみもみも日記-DVC00687.jpg





貼ってみたけど・・・・・・
ネコルのみもみも日記-DVC00691.jpg




ダメでした(-。-;)
ネコルのみもみも日記-DVC00684.jpg




彼は、お年寄りだからではなく、

拾ってきた時から、こんなです( ̄_ ̄ i)



ネコらしさがかけている事から、




ファスナーがついてるんじゃないか




なんて疑惑がわきました。




私が出かけてる間、リモコン片手にTV見てそうとか・・・( ̄_ ̄ i)







ところで。



何でガムテープに名前って?


ガムテープって、公演の時には必需品で、みんなが持っているので、

必ず名前を書いたり、千社札を貼ったりしますポイント



一般的には不思議ですよね~(笑)



私達は、何でもかんでも名前を書くので

お衣装にも刺繍で名前をつけます。



その時には、刺繍しやすい、お名前はちょっとお得!?



ひらがな、漢字、ローマ字の中で、1番簡単なのを選ぶとして


私の場合、『ミモ』 ですが、


バランスを失うと、ただの横線がいっぱいになっちゃうのです(笑)



ま、わかれば良いって事で(≧▽≦)