『梅の花』の和室は落ち着きますね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



個室がいっぱいあって、昨日のお部屋は

お店の奥の奥の1番奥でしたから、

これは、お部屋を出たら、パンまいておかないと帰って来れないぞって感じでした(  ゚ ▽ ゚ ;)



あらゆるところに、季節のお花や、飾りが飾ってありました~キラキラ




この兜、豪華でなんか可愛いじゃないですか~(  ゚ ▽ ゚ ;)
ネコルのみもみも日記-DVC00681.jpg


兜をはさんで撮ってみた(*^o^)乂(^-^*)


ネコルのみもみも日記-DVC00680.jpg

あ。。。。。隠れちゃってる(笑)




和の雰囲気が落ち着くのはやっぱり日本人だわ~らぶ②




今日は、お天気が回復して、気持ちいい気候でしたね~音譜

しかし、明日から、関西は又、下り坂らしいです(>_<)



風邪に気をつけましょう~(>_<)/

寒いの嫌い~(T_T)