東京に行かれた方からお土産に頂きました『舟和』シリーズ(笑)



私のわがままリクエストにより、

こちらは、芋ようかんとあんこ玉はーと


ネコルのみもみも日記-DVC00650.jpg


『舟和』の芋ようかんは有名で、

よく差し入れにも頂きますが、あんこ玉は初めて食べましたElmo




あんこ玉ですから、もちろん中にあんこが入ってますはぁと

この色味もなんか可愛くて、つなげて首にさげちゃいたいたいくらいですね~(笑)


ネコルのみもみも日記-DVC00648.jpg


芋ようかんは、ほとんど『芋』ですが、

美味しいのら~( ´艸`)



ネコルのみもみも日記-DVC00646.jpg

食べきれないので、冷凍しておこうポイント




そして、たれパンダと私が大好きな『すあま』元気


にゃんと5個も入ってるはーと

贅沢なラインナップです汗キラキラ
ネコルのみもみも日記-DVC00647.jpg

『舟和』のすあまは、バーバーパパ型ですが、

かまぼこ型のを食べてみたいのですよね~元気







今日は、やっと良い天気晴れ

昨日はずっと雨で、又、長靴君が大活躍した1日でした。


そうそ、先日ご紹介した、普段履きにと購入したレインブーツくつ


はき口がずいぶん大きくて、




“お父さんの長靴借りちゃった風”





に仕上がってしまいました(-"-;A



でも、雨の日のレインブーツの安心感は最高です(笑)



まだ寒い日がやってくるみたいですが、

皆さんも風邪ひかないように気をつけてくださいね~カゼあせる



マスク、手洗い、うがいポイントですぞ~(*^ー^)ノ