今日は、歌劇をずっと応援して下さっている

とあるお店のママ(?!)の還暦記念パーティーにお邪魔してきましたキラキラ



と、その前に、お知り合いの方とお食事ナイフとフォーク


法善寺横町の素敵なお店♪


法善寺横町って、風情があってとても素敵キラキラ


ネコルのみもみも日記-DVC00638.jpg

とても素敵なお店で、美味しいお料理を頂いてきましたらぶ②



お寿司でしょ(≧▽≦)
ネコルのみもみも日記-DVC00642.jpg


それからお魚でしょ(≧▽≦)
ネコルのみもみも日記-DVC00640.jpg

そこからは、食べるのに一生懸命で、写真におさめきれず



最後にお姉さんが持ってきました


『デザートの小夏ですにへ


ネコルのみもみも日記-DVC00641.jpg

こ・・・・こなつ~!?







こなつってなんだ~(@_@)






どうやら、今の旬の果物のようですが、

私は、人生初の衝撃的な出会いでした(  ゚ ▽ ゚ ;)






初めましてこなっちゃん(≡^∇^≡)


すぐ食べちゃってごめんね(笑)





そしてお店へ向かい、


還暦とは思えないお姿に元気頂きましたキラキラ


いつまでもキラキラでいて下さいね~o(〃^▽^〃)o