桜がきれいなある日、お花見に行きました桜


やっとの思いでスケジュールを調整して集合したこの日・・・・・





まさかの雨( ̄ー ̄)







しかもわりと大雨( ̄ー ̄)









『雨女誰~?』


の問いには、もう挙手するしかありませんでした(-"-;A





はい、雨女に任命されました

美森です( ´艸`)
ネコルのみもみも日記-DVC00597.jpg






でも桜きれいでしょ~桜桜桜


ネコルのみもみも日記-P1030569.jpg



この写真、ほのぼの空気が流れておりますが、

川の流れは、かなりのもので、けっこう怖かったのでした(  ゚ ▽ ゚ ;)
ネコルのみもみも日記-P1030582.jpg



何度か・・・・・・






何で雨なんだ~( ̄ー ̄;





って思いましたけど、

ここまでしっかり降られたらあきらめるしかありません(-"-;A







足元重視で、あまり桜を見れていない気がしましたが、




気のせい気のせい元気




きっとやむだろうと思っていたものですから、

傘にはその願いを込めて、折りたたみ傘・・・・・雨



思い出に残るお花見でした(笑)





最後に、雨に打たれてこんな子目


ネコルのみもみも日記-P1030572.jpg

片足で、立っているという脅威のバランスの持ち主(((゜д゜;)))


君、ヨガの先生になれるよ~(σ・∀・)σ