今日は、はやみ先生のスタジオのレッスンに行ってきました♪


以前にも書きましたが、下級生の頃からお世話になっているスタジオで、

皆さんのレベルはそりゃすごいんです(>_<)


公演にも何度も出させて頂き、刺激をたくさん受けてきました

みんなほんとに明るいから今日も、元気いっぱいもらってきました~


近頃ジム通いで、がっつり踊る事はあまりしていなかったから、
踊るの好き~o(^-^)oってあらためて思いましたo(TωT )



そして、レッスンの後、初瀬さんとお写真撮って頂きましたの元気
ほんとお久しぶりなのでした(>_<)

ネコルのみもみも日記-DVC00635.jpg

初瀬さんは今までたくさん一緒に踊らせて頂いてお勉強させて頂いたお方でございます汗


今日私は久々のレッスンでしたので

初瀬さんを背後からガン見目してエクササイズを受けていました(笑)



今日もいい汗流しました♪

先生や皆さんと会えて楽しかった(>▽<)

又行こっと