長靴という方がしっくりきますが、


レインブーツですね(≧▽≦)



前から欲しくて、買ったものの、はく機会がなかったのですが

今日、デビューとなりそうですおんぷ






雨、やんだりして(笑)





おnewのこの子、

玄関でスタンバイ中はーと
ネコルのみもみも日記-DVC00633.jpg


せっかくなので横向きショットらぶ②


ネコルのみもみも日記-DVC00634.jpg


これは、普段履きの安々のレインブーツですが、

最近は、オシャレなものがいっぱいありますね~キラキラ





当たり前ですが、長靴って重いですね(@_@)


子供の頃以来、長靴を持ってみることがなかったので、ちょっとびっくりあせる




今日の雨で、桜は散ってしまいますね~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


皆様、お花見行かれましたか?



私のお花見レポ・・・・

又あらためてUP致しますね(*^ー^)ノ