昨日のバレエの帰りに、とっても素敵なカフェに連れて行って頂きましたはーと

ケーキをプレゼントして頂きまして、食べたくて食べたくて我慢して今日頂きました~o(〃^▽^〃)o




土曜日限定と聞き、

迷わずコレを選んでしまいました( ´艸`)


ネコルのみもみも日記-DVC00628.jpg


この何層にもなっているクレープのケーキきらきらきらきら


ネコルのみもみも日記-DVC00630.jpg

甘すぎず、美味しかった~(≧▽≦)

朝から贅沢~らぶ②



とっても雰囲気のいい素敵なお店は、

偶然にも、先月、行く予定で、お電話がつながらず行けなかったお店であったことが判明しました(@_@)



昨日は、全く別の方からのお導きに、何だか勝手にご縁を感じてしまいました(^^ゞ




素敵なお店は、我が家にとても近く、コレもびっくり(≧▽≦)


tea timeコーヒーイチゴケーキ しに行っちゃおはーと