猫さんが日ごろ気になっている存在・・・。


それは、ティッシュカバーについている猫だ。



寝ているようですが、かなり見ています目


ネコルのみもみも日記-DVC00460.jpg

彼は、おそらく自分を猫だなんて思っていません。


いちおう名前が『ネコ』であることだけは把握しているようですが・・・



ずっと昔、同じマンションに住んでいた劇団時代の下級生が、

子猫を連れてきて対面したことがありました。


玄関にちょこんと座ったちび猫を見て・・・



ネコルは・・・・




一目散で逃げました((((((ノ゚⊿゚)ノ




このちいさいのは何だと思ったんでしょうね~(^_^;)




でも、長崎にいた頃は、兄弟とか、お友達とかいたと思うのですけど・・・。



いまや虫が現れても知らん振りの大物に育ってしまった(-"-;A




あ、



おしりもね。


ネコルのみもみも日記-DVC00550.jpg
しっぽが短いので、自分では前まで巻いてるつもり。



人間のおしりはちっちゃいのがいいけれど~元気


動物はこれくらいが可愛いかしら(笑)