楽しい時間はほんとに・・・・元気


ってもういいって(≧▽≦)



外泊の時、


ゴシゴシタオルって重要ですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


重要なのに、帰る時忘れられちゃったりするんですけどねあせる



ホテルから旅立つ朝、優雅に入浴剤を入れたお風呂につかり風呂

朝食を食べに行ったのです。



でも、ゴシゴシタオルが濡れたままだ・・・・


ここは、洗濯機が備えられたお部屋。



そうだ、乾燥機に入れておこう元気




はい、もうおわかりですね。



こうなりました。
ネコルのみもみも日記-DVC00496.jpg

半分に縮みました((゚m゚;)



そりゃ縮むでしょおよ~\( ̄ー ̄;)



と突っ込まれた皆様・・・・



私もそう思います(-"-;A



帰ってきてから猫さんに見せていましたが、無視汗


寝ているところを起こして・・・・・




巻いてもらいました( ´艸`)


ネコルのみもみも日記-DVC00498.jpg

見事に、固まっていますね。




はい、こっち向いてみよおヾ(@^▽^@)ノ


ネコルのみもみも日記-DVC00548.jpg

ゴシゴシタオルを巻く猫なんてそんなにいないぞ\( ̄ー ̄;)


まして、このサイズにならないと出来ないんだから(笑)



彼は私がいない間、実家から来てくれた母と留守番ブタネコ



こちら再会した日の写真はぁと
ネコルのみもみも日記-DVC00594.jpg

良い子でお留守番できました~o(〃^▽^〃)o