4日間の楽しい東京の旅は、

あっという間に過ぎていきました。


江戸に行ったからには、アレを買って帰らなければ!!



そうです



すあま元気


ネコルのみもみも日記-DVC00588.jpg


関西では、見たコトないですね~(*_*)


たれパンダの好物、『すあま』です(笑)




ピンクもあったはーと


ネコルのみもみも日記-DVC00595.jpg

そして、

おでんを頂いた時に、発見したのが



ちくわぶはーと


ネコルのみもみも日記-DVC00584.jpg

東京に住んでいた頃はおでんには普通に入っていましたが、

関西にはあまりないですね~(@_@)


今は売ってるのかな。。。


よく、『ちくわぶ』について、


『ぶ』って何( ̄ー ̄)?


ちくわぶの 『ぶ』って ヾ( ̄0 ̄;ノ


って質問をされますが、



それは、


ひょんなコトから・・・・


『ひょん』と同じくらい



わかりません(笑)





憧れの『すあま』と


なつかしの『ちくわぶ』


どっちも美味しいのね~(≧▽≦)