今日はなるみんの公演の千秋楽♪

14時の公演でしたので、朝はゆっくりティータイム(^^)

ネコルのみもみも日記-DVC00510.jpg


開演まで時間があったので、中野ブロードウェイを探索o(^-^)o

色んなものが安くてびっくりしました~(@_@)

ついつい衝動買い(/▽\)
不自然に膨らんだちびバックを持って劇場へ♪

本日は1回公演で、満席の千秋楽でした♪

終演後は、ご褒美にフットマッサージにo(^-^)o

50分のコースをやりましたが、15分ほどで眠りについてしまったので、そのまま放置されていたとしても気付いていない程眠っていました(-_-)

お腹がすいたのでタコ焼きなんかを食べてみました(>▽<)

ネコルのみもみも日記-DVC00550.jpg

そういえば、関西以外であまり食べないですが、美味しかったですo(^-^)o

そしてそして、
どういう訳か、申し訳ない事に、打ち上げにまでお邪魔させてもらいました(@_@)
写真右側の鳴海さんの『お店の人入っちゃってるよ?』の表情にご注目(笑)

ネコルのみもみも日記-DVC00549.jpg


あんた誰?状態にも関わらず皆さんお話して下さって、皆さんの舞台への想いを感じる事ができました。



出演者の皆様、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした(^O^)/