なるみんの公演を観に行く為早起きをして空港へ♪

しかし前日の、家にいながらにして飛ばされそうな強風(-_-)

ずいぶんと穏やかにはなっていたもののやはり飛行機は定刻には飛ばず…
っていうか、黄砂の影響で、その飛行機が着いてないとのこと…

待つこと30分…
1時間…

1時間半…

不安になりましてお姉さんに聞いてみました。

『ここで待ってて大丈夫ですか?』

『アナウンスでご案内しますので大丈夫ですよ♪』

私はおとなしく、チケットを片手にそこに座って待っていたのですが、どうも様子がおかしい(-_-)

『○○便にお乗りのお客様いらっしゃいませんか~!』

もしかして、


飛ぶ?


『はいは~い(>_<)/』


お姉さんに連れられて、無事に飛び乗ったわけですが、おそらく最後に乗った私…
機内アナウンスで、
私は言われたとおりしてました(:_;)/

と言いたかった(T_T)

羽田に着いて、劇場に向かおうと思ったら、
まさかの
【人身事故の為山手線運転見合わせ】

今日はどこまで乗り物と相性が悪いんだと思いながらなんとか劇場のある中野へ到着(>_<)/

駅からタクシーで10分前にギリギリセーフ(>_<)

間に合わないかと思った~(/_;)

中野ザ・ポケットという劇場、とってもいい感じの劇場でしたo(^-^)o

劇団キャプテンチンパンジーの皆様に華を沿え、重要な役どころを演じていたなるみんは今回はフェアリーでとってもかわいかったのでした~(>▽<)

終演後は出演者の皆様がお見送りして下さりとってもアットホームな雰囲気でした♪


ネコルのみもみも日記-DVC00487.jpg

残すところ千秋楽あと1回で~す☆
ラストも観ま~すo(^-^)o