やっと行ってきました( ´艸`)

去年からチケットをおさえていました『バーン・ザ・フロア』キラキラ
ネコルのみもみも日記-DVC00478.jpg

もうね~最高でしたね(T▽T;)

そんなに前のお席ではなかったのに、エネルギーが伝わりまくるわけなんです(。>0<。)


もう大興奮でした元気


一昨年の『フロア・プレイ』より、オーソドックスな曲が多かった気がしましたひよざえもん やったね


やはり、女性ダンサーの足元ばかり見てしまいますね(*_*)

とにかくすごい筋肉と足裁き(  ゚ ▽ ゚ ;)


男性のリードもすごいし、

リフトが又素晴らしい(T_T)


及ばずながら自分も舞台で踊っているからなのか、

見てる時、ものすごい背筋に力入って、奥歯を食いしばっている自分に時々気づきました(笑)



それにしてもすごい迫力で、かっこよくて、最高でしたラブ



今日は暖かく、上着もいらないくらいでしたね(*^.^*)

今になって雲行きが怪しくなってきましたが・・・・・くもり


春はもう来てるのかしら~元気