この所、口内炎に悩んでおります・・・・(-"-;A

痛いんだなぁコレが。


あんまりならないんですけど、どうしたことかむっ


TWITTERで、つぶやきましたら、

塩とお湯を混ぜてをゆっくり、消毒すると良いポイント


とアドバイス頂き、さっそくやってみるぞお~o(〃^▽^〃)o

と意気込みましたが、

肝心な事に気付いた・・・・・・



お家に





塩がない( ̄ー ̄;





困った・・・・

初めて、塩がなくて困った( ̄_ ̄ i)



でも仕方ないので、ビタミン剤を飲んで寝ましたら

ほんのちょっとマシになりましたうっ・・・


あ~良かった・・・


痛くて、1日の8割くらいは口内炎の存在が占めていたものですから(ノ_-。)



昨日からほんとによく雨が降りますね~あせる

寒いので、又着るものに困りますね~(>_<)

3月だというのに・・・・



そうそうはーと

今週土曜日には、ビジューの男役さんのサロンコンサートがございますおんぷ


ネコルのみもみも日記-20100211_1415514.jpg




再度この場で宣伝を≧(´▽`)≦と思っておりましたが、受付は終了だそうです(>_<)

残念ですが、嬉しい事でもありますねキラキラ


会場もとても素敵だし、男役さんだけのコンサートだし、楽しみですね~o(〃^▽^〃)o




そんなビジューの秋のカフェのオマケ写真が、ビジューのブログにUPされましたポイント



秋のカフェは10月から12月まで公演されていましたが、

他の公演が重なっていた為、

それもいっぱい重なっていた為(笑)、


稽古が開始されたのは、夏(@_@)



お稽古場から、現場での稽古まで、懐かしい写真がいっぱいです(≧▽≦)

私、髪の毛長くてびっくりしました(笑)



過去の稽古場日記を読み返すとかなり面白いですね( ´艸`)

携帯からはうまく見れないかもしれませんが
是非、覗いてみて下さいラブ

http://castblog.k-bijou.com/?eid=818#sequel