いつまでも手をつないで歩く為に♪ | 浮気や風俗、セックスレス解消の5つの秘訣☆ アラフォー世代・夫婦関係修復への道

浮気や風俗、セックスレス解消の5つの秘訣☆ アラフォー世代・夫婦関係修復への道

浮気解消・夫婦関係・不倫・風俗通い・セックスレス解消、から夜の仲良しまで。アラフォー、アラフィフ 世代の夫婦円満になる全ての答えがここにある♪ 

男心専門家の愛花です。こんにちは。

最近、めっちゃ雨!めっちゃ豪雨になったりと、各地方でありますが、あなたの住む地域は大丈夫ですか?

梅雨の季節は、どんより曇り空になると、気分まで落ち込みやすくなってしまいますよね。

悩み苦しんで、落ち込む自分や相手を攻撃してしまいたくなることは、悪いことではないので、押し殺さないでくださいね。

わたしが、みんなで目指したい世界は、老夫婦になっても手をつなぐことのできるチャーミーグリーンのCMのような世界

それはね、夫婦生活な~んにもないままじゃ、チャーミーグリーンのような老夫婦になって手をつないで歩くなんてノンノンノン。

違う環境で育った大人になった男女ふたりが、恋をし結婚し、ふたりの愛の時間を育んでいく。

価値観が違うことがあるのは、あたりまえのこと。

ムカツクこともあるでしょう。

泣きたいこともあるでしょう。

それでも、この世にたったひとりの大切なカレだからこそ、踏ん張って乗り越えて

夫婦、山あり谷あり、野を越え山越え

そして、その先の未来が、チャーミーグリーンのような老夫婦になっても手をつなぐ世界があるんですよね♪

おじいちゃんになった旦那さまの横に、ちょこんと公園のベンチに座り



「おとうさん、あれから○十年、色んなことがありましたねぇ~。

あなたと一緒にここまで人生を共にできて良かったです。ありがとう」

そんな会話をして、おじいさんになった旦那さまの肩にもたれかかる。

こんな夫婦になりたいです♪

いま、レスを解消したい!浮気をどうにかしたい!

心がシンドイときは、少し休んでくださいね。

よしっ!もう一度、大切な旦那さまをわたしに夢中にさせちゃお♪

そう、もう一度、しっかり「愛」に向き合うときに、もう一度、自分自身を信じてくださいね。

あなたは幸せになる愛の花を咲かせる小さなタネを持っています。

その種に、愛のお水をあげましょう。

愛のお水は、旦那さまがグッとくるイイ女になるために、オトコゴコロに届く言葉や仕草

そして、キラキラオーラを放つことができるオンナ磨きで、心も身体もうるるんるん♪

愛の水を自分に注ぎ、どんどん育てることができるからこそ、チャーミーグリーンの世界はありますよ☆

旦那さまに愛される良い妻になろう!と頑張りすぎないでくださいね。

愛される良い妻になるために、自分を押し殺さないでくださいね。

女性に生まれたからこそ、こんなオンナらしさを楽しんでください。

女性が女性らしさを楽しむのは、頑張る世界じゃないのです。

オンナらしさを楽しむことは、旦那さまから愛される世界なのですよ~!



愛花より心から愛と感謝をこめて