▽(((o( ´。›ω‹。` )o))) | 尾崎 愛花(おざき あいか)のブログ

尾崎 愛花(おざき あいか)のブログ

enter:エンタープロモーション所属のグラビアアイドル、
尾崎 愛花(おざき あいか)のオフィシャルブログ。
高校生 
よろしくお願いしますଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु♡


こんばんは(*´˘`*)

{1A2CBE27-BCE8-4434-9926-ED9B9A409869:01}





最近バタバタしてて
1日があっという間におわってく!


やりたいことに
時間が追いつかない(´・_・`)


あっという間に過ぎていく日に
追いつかない(´-`).。oO



コメントちゃんと読んでます(´・_・`)

全然、ほんと、返せなくて
ごめんなさい(´・_・`)


もう、ぶあーーーって
絶対返すからね(´・_・`)

ほんと、申し訳ない(´・_・`)





最近
お時間ある時とか移動の時に
悪魔のリドルみてたんだけど、

結末にびっくりした笑


おもったより、明るい感じだし
全然グロくなかったΣ(・□・;)

ちょっとぐろいのを
期待してから
安心して見れた笑


ワンクールで終わったから
話数?もなくて
すぐに見終わった💕


最近、毎週みるってことが
できなくて、
いっつも、動画サイトで
さがしてみてるな(´-`).。oO



便利な世の中ですな( ;ω; )




そして!日本負けちゃったね(´・_・`)


結末は残念だけど
お疲れ様でした( ;ω; )



読んでくれてありがとう💕

おやすみ🌙