▽迷い中 | 尾崎 愛花(おざき あいか)のブログ

尾崎 愛花(おざき あいか)のブログ

enter:エンタープロモーション所属のグラビアアイドル、
尾崎 愛花(おざき あいか)のオフィシャルブログ。
高校生 
よろしくお願いしますଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु♡



こんにちは(*´˘`*)

{D57EF083-9CED-4AFF-9871-024ECD5E9920:01}




ブログ更新できてないって
気づいて焦ってるなう笑


ほんと、びっくり(´・_・`)



コメント返しもいまからぶわぁーと
するから、まっててね♡

いつも、ありがとう(*´˘`*)♡






iPhoneケースをさがしてて
手帳型?のがよくて

いまみてるんだ(*´˘`*)♡



今んとこの候補が


{BBCF6D18-456B-4FC9-8C0B-31A2AFAF565C:01}


プリンセスシリーズか


{19C69471-989F-4047-9520-DC001AEA2883:01}


クマの学校シリーズか


{861425EE-97EE-41E0-8E63-BAA8C6F900F4:01}


キティーちゃんか



{DB5FACBA-0084-432D-A439-D11CF8E1408A:01}


さくらんぼ




んーー、どれがいいな?(´・_・`)


3つとも似たような感じだから
悩むし(´・_・`)


さくらんぼもカラフルでかわいいし(´・_・`)


でも他のもの探してるみたいな

感じなの(´・_・`)




みなさんなら、どれが可愛いと
思います?







質問ありがとう♡


▷愛花の休日の過ごし方って
どんな感じですか?


休日は友達とお出かけしたり
家でくつろいでたりしてますよ♪



みなさんは、何してますか?









読んでくれてありがとう!

今日もお疲れ様♡