炊き込みオムライス? | 日記

日記

日記


忘れないうちにぃw

朝いつもは見ない北海道の番組で

簡単夕飯レシピなるものをやっていました

オムライスの作り方なんですが
あれって巻くとき結構失敗しちゃうんだよね

卵硬くなったり、ぐちゃっとなったり・・・w^^;わたしだけ?w

それが簡単にできちゃうレシピがあったw

青ちゃん流ふっくらオムライス

卵焼くときクッキングペーパー使って焼くのと、けっちゃっぷライスを炊き込んじゃうってとこが
他と違うとこw

まぁあまったご飯でだいたいはケチャップライス作るもんだけどw

おいしいオムライスを作ると思って今回は炊き込んで見ましたw

まぁピラフみたいなもんだよね(笑)

でも卵が半熟でマジおいしくできたw

早く食べたくてシャメ取るの忘れたしwwww(笑)

夏休みでお昼ご飯困るーって場合にもいいかもw

その場合は普通にあまったご飯でケチャップライス作ってもいいしねw

オムライスは卵の巻きが肝心なとこだしねw


トレーニング・フィットネス用品の通販