夏休みになって3日たったなw | 日記

日記

日記

今年は雨ばっかで夏!って感じしないねぇ
内地の方じゃ大雨で大変みたいだし

変な天気だよね・・・

夏休みに入っても部活はあるので今までみたいにのんびり寝てるってこともできず^^;
ゆっくり寝たいw

息子が部活休みだぁああと思ったら
娘ちゃんの少年団バトミントンの初試合でこれまた
早起きしてお弁当作ったりと忙しい毎日ですわ

試合の結果・・・
惨敗wうちのチーム全員1回戦負けで午前中に帰ってきたしw
弁当いらなかったYOwww

まぁいい経験だよねぇ

試合は数こなさないとダメみたいねw

うちの小学校宿題ないから、これまたのんびりで
コレも困るよねぇ。。。

兄ちゃんは中学生になって宿題がどっときましたw

しかし兄ちゃんはできた子で。。。
言う前に、夏休みの初めで全部宿題終わらすと時間作っては宿題してます

でもってゲームもそこそこしてます・・・

時間の使い方がうまい息子・・・見習いたいです><