石釜オーブン | 日記

日記

日記

ふふふ

買いました!!
ワーイ

我が家のオーブン6年目にて、煙がでるようになっちゃって^^;
こりゃもうだめだよねぇ

ってことで

購入!

ステーム式って言うの?なんかスチーム料理もできるとかw

でねぇ 買うとき一軒目いったら

ほしいのが現品限りで、箱もなんもなしでねぇ

むー

ちょい違うところも行こうかと

もう一軒いったのですが、そこにスチームなしのはあったんだけど

あるのは売ってなかったのだが、でもなくてもいいかなぁ?と旦那と相談しているところ店員さんがいろいろ説明してくれたのですが・・・

あっちはスチームがあって現品限りでー

といったら・・・(もうこの時点でこの商品でいいやーと思ってるので別に安くしてくれとか
そんなオーラはぜんぜん出してないw)

「じゃそっちの店行ってそれ買った方がいいですよ そっちの方がお得です」

はっ?w

こっちで買わないでそっちで買えって・・・


まぁわたしはどっちでもよかったんで、特になんとも思わなかったんだが

パパが怒っちゃってw

後でぶつぶつwかうきになってるのにこっちの品安くしてくれても、あっちで買えとか普通言うか?


でっ結局そこで買うのはやめて

向こうの現品限りも買う気力うせてる夫・・・

ふぅ・・もうオーブンあきらめるか

と思ってたら、結局はじめに行ったお店に戻ってくれて

買うことに決めました

やったーw

別に究極料理を作るわけでもないんですが

時たま、パン焼いたり、お菓子作ったり

突然思い立つんでやっぱオーブンないと不便だもんねぇ

今までより機能も充実してるしw

なんかうれしい、あいかさんなのですw



かったやつはこれだよー




今日は早速ピザでもつくろっかなw