はじめましての方はコチラから

私はほんの数年前まで、男性に振り回され
泣いてばかりの恋愛をしてきました。

そんな私が、現在の幸せな恋愛に
辿り着くまでに行ってきた
引き寄せの実践ついて、お伝えしています



こんにちは^^
西原 愛香です



昨日は、仲の良い友人きのこちゃんと
仕事後に食事をして来ました



きのこちゃんと出会ったきっかけは、二年前に「引き寄せの法則」について学ばせて頂いていたHappyさんからのご紹介



一緒にセミナー受付をさせて頂いた頃から、仲良くなりました



彼女とは不思議なくらいご縁があって・・結婚で離れ離れになる予定だったのに、隣駅に住むことになったり。



(旦那様が地方勤務になる予定でしたが、私が近くに引き寄せるから大丈夫だよ!なんて話していたら、本当にそうなった)



更には彼女の職場が、うちから徒歩数分のところになったり・・(笑)



ご縁のある相手とは、不思議な出来事がたくさん重なりますね^^

{627BEA02-104B-40A5-9B43-B043E54DA111}

それでは、今日の本題に入ります。
「尽くし過ぎてしまうお悩み」について。



私は昔、お付き合いした相手にお願いをすることや、何かをしてもらうことがとても苦手でした



受け取り下手というんでしょうか(><)



好きな男性に食事をご馳走して貰うことも、とても苦手だったんです。



尽くされることが苦手な女性の共通点は、男性に尽くし過ぎてしまうということ。(頑張らないと愛されないと思っていること。)



してもらうことよりも、してあげることの方が気が楽だし・・安心するんですよね



だけどそのうち、疲れてしまう。
私はこんなにしているのに!と求めてしまう。



そうなってくると、
自分が苦しいですよね(><)



そんな、甘えられない・受け取れないとお悩みの方に、オススメの実践方法があります



とっても簡単なので、ぜひ試してみてくださいね(*´︶`*)

{F2656C80-F15F-4D3D-9F5A-5976D743362D}

まずは小さなお願いをしてみること♡



例えば、外しづらいネックレスを外してもらうとか、高い所にある物をとって貰うとか



彼の負担にならない(と感じる)程度の
小さな小さなお願いで大丈夫



小さな成功体験を積み重ねること受け取り上手になっていくんです。



なのでまずは、
お願いをすること自体に慣れてみる。



他人がしてくれることを素直に受け取り、何度も感謝を伝えること^^



私は今でこそ、疲れている日は彼に家事を手伝って貰ったり、色々なお願いをしていますが。



数年前までは、全て自分でやらなきゃいけない!と思い、出来ない自分に不安を感じたり罪悪感を持って苦しんでいたんです



だけど男性って本来、純粋で優しい生き物。



パートナーのためにしてあげたことの量=パートナーのことが好きな量へと繋がっていくんです^^



くれぐれも、男性の仕事(愛情)を全て奪ってしまわないように。
彼のお母さんにならないように。



愛されてのびのび生きる
そんな自分を設定しておきましょうね!

↑こちらもどうぞ



{5193E621-FB03-4188-9D8F-34AC3748ACAF}


楽天でも販売中!
Twitterにて試し読みが可能!


【LINE@メルマガ始めましたハート
友だち追加

【動画配信】
LINE LIVE(無料:本の朗読会など。不定期配信です。)


ニコニコ生放送(月額540円:引き寄せの基礎や恋愛相談にお答えしています。月に二回配信中!)

次回放送は、12月8日(金)20時〜
ゲスト:はあちゅうさん


【現在募集中の講座】
2017年12月24日(日)残席11♡




2018年2月4日(日)〜2月8日(木)
→満員(キャンセル待ちのみ可能です



西原  愛香