夏コスメのプチ爆買い☆ | 「愛人♡美容 」〜愛と美と官能の美肌づくり〜

「愛人♡美容 」〜愛と美と官能の美肌づくり〜

ニューヨーク州認定エステティシャン。スキンケア・スペシャリスト。「人類総愛人化」を企てるフェミニスト美容家の、秘密のアンチエイジング美容論。

新しいモノ好きのわたくし。。。

アネッサの新BBを試してみたのですが、


やっぱりアリーの
リキッドBBの方が

崩れないようです。。。

アネッサのBBは、

時間が経つと透明感が増して、

肌色が綺麗に見えるのは確かなのですが、

皮膜がカッチリとせず、
柔らかい感じでなで、

ちょっとハンカチで押さえたり
顔に触れるたりすると

取れてしまうようなのです。。。

{7677BE9B-1552-4520-B6DB-82F83A790D6C}
ということで

ガッチリ固めて

顔がコーティングされる感じの
アリーBBが、

いまのところ、

わたくしの
紫外線&化粧崩れ対策にはベストかと。

廃番の可能性があるので、

サンドラッグにあった在庫3つを
購入してきました。

{78DB205C-CC98-4BF1-969C-C309619624B9}

もっとアリーのピンクを
買い集めておこうと

マツキヨにも
行ってみましたが、

そちらにはピンクはなく、

アリーの新製品の
ジェル状BBが出ていたので購入。

こちらがピンクのリキッドBBより
崩れないでくれれば、

いいのですが。。。

テスターで試した感じでは
ピンクには敵わなそうです。。。

ピンクのアリーBBは、

しっかり仕上げれば、

デートでお風呂に入っても、
セックスしても、

あまり崩れません!

長時間付けていても、

わたくしのお肌には
トラブルも出ません。

崩れても、

崩れ方がキレイで、

滅多なことでは
ベリッとハゲたりしません。

{BED87971-3133-4E7B-B605-0B7316B2B4A0}

さらについでに、

エスプリークの
新ミストを購入。

テスターでシュッとひと吹きしたところ
さっぱりとした使い心地。

雪肌精のおまけ付きです!

ピンクのスリムなボトルのデザインも
気に入りました。

エアコンによる乾燥が気になる
これからの季節、

外出先で活躍してくれそうです。

900円というプチプラだったので
買い物かごに入れてしまいました!

{228CEC3D-6C4F-4750-B5F3-12A8E8D94040}

プリオールのミストも試したのですが

香りがババ臭くてダメ。。。

あと、
年齢肌向けのしっとりミストだと

わたくしの場合

メイク崩れにつながるので
やめました。。。

{D8FEEBFB-646E-46C8-BDA7-BCD01EC98EB9}

アネッサの新製品

おしろいミストも出ていたので、

これもテスターを
シュッとしてみたのですが

おしろい成分が
お顔にダマになって付くのでNG。。。

よーく振り混ぜて
スプレーしたつもりだったのですが。。。

あまり
サラサラにもならなそうでした。。。

残念です。。。

{DC2BB2CE-E5D1-48D9-AE71-365AB00C966B}
{46F40A51-4CC9-4A8C-803D-884E434F08A1}

こちらのサンドラッグは

中国の方の爆買いのメッカ。

売れ線商品が
おまとめパックで販売されています。

お店のお姉さんの話によると、

ひとり〇個までとか
ひとグループ〇個までと

制限されている商品を
大量ゲットするために、

服を着替えたり、
変装してやってくる

中国の方もいるそうですよ(笑)

{E3689EB5-55DA-4B8F-86B7-E324F16DB24D}

雪肌精の中国人人気はすごいですね!

「面膜」って

シートマスクのことですよね(笑)

こちらも、おまけ付き、
複数パックで販売されています。

{30A02A55-7158-47B9-8498-D89B95A92C50}

ここへ来ると

つい、中国の方に連られて

あれこれボンボン、

カゴに入れたくなってしまうのですが。。。

わたくしの
サンドラッグでのお買い上げ↑

6156円也。

アリーのジェルBBだけは
マツキヨで1814円で購入。

合計7970円。

中国の方の、

10分の1にも満たない

おプチな額かと思います(爆)