「愛人♡美容 」ミストレスが教える 秘密のアンチエイジング美容論

〜男が手放さない!官能美肌のつくりかた〜

Twitter @AijinBeauty
Facebook https://www.facebook.com/aijinbeauty

ニューヨーク州認定ライセンスド・エステティシャン。私はセンシュアル・スキンケア・スペシャリスト。目指すのは、一度触れたら忘れられない、極上のテクスチャーを持つ芸術的な美肌。全女性のお肌を、生命力にあふれた、官能の美しさに導くのが、私のミッション。

テーマ:
わたくしは、肌フェチ。。。

お肌のケアにかける
時間とお金は惜しみませんが、

こと髪の毛に関しては
割と大雑把です。。。

弱くて、
トラブルが出やすいお肌と違い

髪は丈夫で、

まあ、クセ毛ではありますが、

それ以外はあまり
トラブルがないからでしょう。

月一回、

ヘアサロンでヘッドスパと
トリミングはしていますが、

他に特別なことはしていません。

{4031EA1E-16D6-4001-B296-F22153DE22D3}

毎日のシャンプーと、

シャワーキャップを被っての
トリートメント、

それとブロードライ前の
アルガンオイルだけは忘れませんが、

朝はブラッシングのみという
大雑把さです。。。

それでも、たまに

無性に何か
ヘアケアをしてみたい衝動に

駆られることがあるのですよ!

今回は、

ルミネカードで
10パーセントOFFだったこともあり、

こちらの2品↑を
コスメキッチンで購入しました。

どちらも
オーガニック系のヘアミストですよ。

{93369669-6DF7-410A-B61B-8B176C6B54E0}
{BBFC3FE9-08D2-44AC-9B46-DB518771520B}

こちらの↑

PRODUCT

ヘアシャイン セラムは

ラベンダー、カモミール、
ローズマリー配合で、

濡れた髪にも、乾いた髪にも使える
オイルスプレーです!

店頭でお試ししたのですが

本当に毛先まで
すぐにツヤツヤになります!

100%オーガニックのものは
癒される香りといい、

ヘアケア製品がお肌に触れても
安心なところが良いですね!

以前使っていた
ジョン・マスターズの
コンディショニング・ミストも


なかなか
よかったよかったのですが、

PRODUCTのものは、

もっと、ツヤが出ます!


UKA ウカ

ヘアトリートメントミスト。

オンザビーチ。

オイルとローションの2層式で、
シェイクアップした後にスプレーします。

UKAはネイルオイルが
あちこちの雑誌で紹介されて
ネイルケアブランドのイメージがありますが、

ヘアケアも色々充実しているのですね。

100%オーガニックではありませんが

甘めのバニラベースの香りに
ミントが微妙に入った
なんともいえない良い香り!

50mlで3500円と、

同じ容量で2000円の
PRODUCTのものと比べると

かなりイイお値段ですが、

香りの絶妙さと、

仕上がりの髪の柔らかさに
惹かれて購入しました。

メイド・イン・ジャパンの
アロマ・オーガニック系コスメも、

ここまで来たか、という感じですね。

{A6A2307A-6310-403C-BE54-7B99359ECF46}

そして、

ルミネ帰りに通りかかった
マツキヨの店頭で

ヘアレシピとナチュサボンの
お試しセットに遭遇。

どちらも、
オーガニックではないですが、

ナチュラルな雰囲気と
アロマ香調でわたくし好み。。。

どちらも、
2種類づつ香りがあって、

ヘアレシピは
ハニー+アプリコット
アーモンド+バニラ、

ナチュサボンは
カモミール・ペアー+カモミール・グレープフルーツ
ジャスミン・アップル+チューベローズ・バニラ

です!

ヘアレシピの
シャンコンセットは950円、

ナチュサボンの
ボディウオッシュと
ボディローションのセットは、

598円の激安価格です!

クソ重かったのですが、

欲に駆られて、4セットを購入です!

これだけ買っても、

UKAのヘアミスト
一本分にも満たないお値段ですからね(笑)

{EC9DFD6C-C2A6-476B-B815-92E9E3963DD9}

早速、ヘアレシピの
アーモンド+バニラ、

ナチュサボンの
ジャスミン・アップルのボディウオッシュと
チューベローズ・バニラのボディローションを
使用中です。

どちらも、そこそこな感じかな。

ヘアレシピは、
けっこう甘い香りが髪に残ります。

シャンプーはギシギシですが
それをコンディショナーで抑える感じ。。。

ドライヤーで乾かすと
サラサラでイイ感じに仕上がります!

ナチュサボンの方は、

店頭で
香りのサンプルが無かったので、

お家に帰って使ってみるまで
わからなかったのですが、

ぜんぜん、

ジャスミン・アップルや
チューベローズ・バニラの

ゴージャスな香りはしません(笑)

無欲な女の子や、
お母さん向けの、

平凡な優しい香りですね。

悪くはないですが、

ボディウオッシュは、

冬場にはちょっと
洗浄力がありすぎる気がします。

サッと泡立てて肌に乗せるだけで
擦り洗いをしなければよいかも。

ボディローションの方は
超しっとりではないのが、

逆に使いやすい気がします。

使用感も香りも
あっさりとしていて、

一般的な日本人の好みに合うでしょう。

{E7DFEDB4-DDBC-43B9-9F2D-0262E9D8B48D}

星の数ほどある
ビューティー製品。。。

イイものは、イイもので

チープなものは、チープなもので

それなりの楽しみ方があると思います。

わたくしは、髪が長いので

シャンコンは
本当に湯水のように使っていますよ〜

マツキヨもの、美容室もの、
オーガニックもの。。。

色々取り揃えて、
ほぼ日替わりローテーションで
使っております!

髪はヘアケア製品が
build-up ビルドアップ 蓄積するので、

使う製品がどんな高級品でも、
ずっと同じではダメ。

スイッチした方がイイのですよ!

成分が重ならず、
リセットされるからですね。

こうした正当な理由があるもので。。。

浮気性は、
どこまで行っても止みません(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
{C8B2936E-13C2-4B55-9658-F00BA24207A5}


売春の是非を考える本

「エッチなお仕事なぜいけないの」。

セックスワーカーは、男の「排泄の道具」なのか。売春の是非を中村うさぎが風俗嬢から学者までと語り合い考える。

世界最古の商売と言われる売春ですが、

排泄でしかなさそうなものから
高度に洗練されたものまで

本当に様々な形態があることは
皆様ご存知のことでしょう。

いけないか、いけなくないか。。。

それ以前に、

それ以外の選択肢がない女性が
いることが問題だと思います。

女性の経済的地位が
まだまだ低いことは確かですから。

{46EA9486-C01C-4F78-8E4C-E223D141F891}


映画にもなった、ヨコハマメリー。

ウィキペディアにも
メリーさんの項目があります。

メリーさん(本名非公開、1921年[1]2005年1月17日)は、横浜の中心部でしばしば目撃された老女。歌舞伎役者のように白粉を塗り、フリルのついた純白のドレスをまとっていた。終戦後進駐軍兵士相手に身体を売っていた「パンパン」と呼ばれる娼婦のなれの果てだと噂されていた。

娼婦のなれの果て、

と片付けてしまうのは
どうかと思うのですが。。。

敗戦、進駐軍、パンパン、

戦後、昭和の陰の部分の
生き証人といったところでしょうか。

岡山生まれのメリーさんは、

離婚後、米軍将校と交際し、
一緒に横須賀にやってきますが、

必ず帰って来るといって
朝鮮戦争に出兵した将校は、

2度と戻らず、

メリーさんは
米軍相手の娼婦になったそうです。

やがて日本人客にも
声をかけるようになりましたが、

「恰幅がよく、メガネを掛けた、
身なりのよい中年男性のみ」
だったそうです。

メリーさんに声をかけられることは
ある種のステータスだったようですね。

【都市伝説】横浜の娼婦、白塗りメリーさん 〜不気味で切ない戦後の娼婦〜

わたくしと同年代ぐらいの方で

横浜近辺にお住まいだった方は、

実物のメリーさんに
遭遇されたことのある方も
珍しくないようですね。

{53102766-95FC-4315-B095-67D75AB4C0AD}



男を青春時代に 
戻してくれる、 
伝説の娼婦がいるという。 

甘くてときに残酷な、「性」と救済を描いた傑作長編小説! 

「わたしを買ってくれませんか?」――透き通るように白い肌、吸い込まれそうに深い瞳、まるくやわらかな声。伝説の娼婦なぎさは、自分を本当に必要とする客の前だけに現れる。なぎさとの甘美な時間の合間に男が見るのは、あまりにもリアルな、青春時代の自分と女性たちとの夢。切なさに満ちた官能恋愛小説。


「なぎさの媚薬」。。。

素敵な響きですよね?

この小説が
「週刊ポスト」に連載されていたときに
よく読んでいたのを覚えています!

作者の重松清さんって、
直木賞作家だったのですね!

これは官能小説なので、

たくさんHなシーンがあるのですが、

男目線ではあっても
初恋を扱っているせいか、

すごく女性受けする描写なのですよ!

ルミネの中の
女子向け書店で扱っている
意味もわかります!

{25F41FE2-EC00-44B0-895F-521787A545A3}


文章を仕事にするなら、
まずはポルノ小説を書きなさい。。。

初心者が小説を書くなら、どのジャンルが一番向いていると思いますか? ジュブナイルポルノの女王が薦める、「官能小説」というビジネス。高い文章力もいりません。童貞でも処女でも書けます。必要な資質は「妄想が好きなこと」だけ。 本書では、著者がデビューから20年間で培ったノウハウを元に、仕事の見つけ方から、企画の立て方、物語の書き方まで、デビューへの道のりをサポートします。さらにはデビュー後の営業の方法まで、これ一冊ですべてフォローできるようになっています。さあ、あなたも、妄想をお金に換えてみませんか? 

直木賞作家の官能小説には
およびもつかないでしょうけれどね(笑)

稚拙な文章に
興奮する人もいますからね。

わたくしは、

小説を書きたいと
思ったことはないのですが、

文章の営業方法というのは
気になるところです!

{E9E9A89D-C97A-493D-A731-3660E6BA4F27}


岩本麻奈先生、

またやって下さいました!

本当に結婚したいのはあなたですか? 
人生でどんな選択をしようとも、それを引き受けて〈私は私〉で生きていく、フランス流〈ミーファースト〉思想をマスターすれば、しなやかな強さが身につく。 
年齢、女という性、家族、世間体…。現代日本の女性を苦しめる、様々な“呪い"によって、婚活難民に陥ってしまったアラフォー女性のための〈婚活疲れにサヨナラ出来る読む処方箋〉。 


わたくしを含め、

独身・子なしの女性が
日本社会で生き抜いていくには

ある程度の理論武装が必要です。

「結婚という呪いから逃げられる生き方」は

そんなわたくし達に
強力な武器を授けてくれそうです!

{5345633F-B255-4142-944B-24E3BB7B1FC6}


こちらも、

女性にかけられた「呪い」から

逃れるためのHow to 本です!

いくら「若見え」で若作りしても、タイで逮捕された 
「自称エリコ」さんのように、年齢を極端に詐称し過ぎて 
見た目と逆効果にイタいオバサンのスタイルとなった例が 
メディアで話題になりました。 

いっぽうフランスのマクロン大統領夫人ブリジットさんは 
シワを隠すこともなく、生き生きと健康的なメイク、 
ミニはもちろんスリムデニムも大人の迫力で着こなしています。 
これこそ年を偽ることなく、 
新しい今の60代スタイルで勝負している例です。 

「若見え」の極端な代表が「自称エリコ」さん。 
「経年美化」の代表がブリジット・マクロンさん。 

この二人をヒントに、いまの年齢を受け入れて 
イタくならず、おばさまなりに 
美しくかっこよく生きる方法を探りたい。 

その鍵となるのが「バブル・フォース」です。 
バブル世代ならではのポジティブな考え方。 
バブル時に培った「良いものを見分ける目」。 
その力=バブル・フォースを 
いまの時代にアップデートして活かします。 

バブル・フォースでおしゃれを再起動、 
これまでの日本になかったスタイル、 
新しい「素敵なおばさま」として 
美しく楽しく生きていきませんか? 


はい!

美しく楽しく生きたいとは思いますが

「素敵なおばさま」はイヤです!

毒が無さすぎ。。。

「あの女」って呼ばれたいですね!

自称エリコの山辺節子と
マクロン夫人。。。

比べるのも
おこがましい気がしますが、

年下男性を
捕まえているというところが共通点?

バブル・フォースを使って、
どんなファッションをするにしても

土台はお肌ですよ、お肌!

「肌は大人の勝負服」なのですから。

{DFC34055-2006-4FC9-B87D-2F611C71B0A7}

さてさて、

わたくしが購入したのは

こちら↑の5冊でございました!

現在5冊を「併読」しております!

要するに、ちょっとづつ
つまみ食いしながら、

最終的には全て完食する方法です。

一冊を読破し、次の一冊に進むよりも

飽きずにサクサク読めます!

たくさん本を読むなら
「乱読×併読」が圧倒的に高効率。

恋人は一人だけよりも、
一度にたくさん。。。

浮気な性格のわたくしに
ぴったりなのが併読法です!

読書スタイルにも
性格が現れるものなのですね!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ビューティーブック ハンティング Part 2

Part 1からの続きです!

初冬のビューティーブック ハンティング Part 1

{9E3A285E-9367-4682-AAFE-FA581B46AD75}
美容家、メイ牛山さんの生涯を綴った

「女が美しい国は戦争をしない」

タイトルが素晴らしいですね!

化粧品もなく、

お風呂にもまともに入れず、

モンペを着たきり。。。

戦時中の女性のお話を聞くたびに

あってはならないことだと
痛感させられますよ。

女性の美は
平和あってこそのものなのです!

{F5D9EE87-AFD6-4EC7-B210-B6C87595BB92}


入江たか子、山田五十鈴、田中絹代、原節子、高峰三枝子、高峰秀子、京マチ子、美空ひばり、淡島千景、若尾文子、山本富士子、浅丘ルリ子、吉永小百合

時代のアイコンと言われるような、

「国民的スター女優」

今の時代にはいないですね。

出てきただけで、

パッとその場が
華やかになるような大女優。

憧れてしまいますよ!

それにしても
表紙の京マチ子さん、素敵です!

{BAC8A61B-73DC-4137-A124-81185D45DC0F}


このお写真は

「赤線地帯」という映画の
ワンカットだったのですね!

フルムービーが
YouTubeで見れてしまうって、すごい!

{9DB90E39-61CE-4338-8EB1-DAEC3AE17CA1}


「愛のかたち」は

女優、岸恵子さん作大河恋愛ロマン。

『愛のかたち』―「愛しているんだ。ただ今は、この愛に埋没したくない」化粧品会社のパリ駐在員、渚詩子は、フランスの監獄から少年を脱獄させたいという奇妙な弁護士、ダニエルと知り合う。この出逢いをきっかけに、恋愛に疎かった詩子は愛の不思議に身をゆだねる。『南の島から来た男』―「わたしは楽園向きの女ではないと思う」新聞社のパリ支社で働く藤堂華子は、モーリシャス島出身で一文無しの青年ドムと、パリの屋根裏部屋で暮らすようになる。しかし、ドムにはある秘密があった。華子は愛とジャーナリストの矜持の間で揺れる。

なんだか、とても
ベタな恋愛小説という感じ?

ちょっと
時代遅れな気もするのですが。。。

プラヴェートセスナでの飛行、イスラエルやイランなどの紛争地取材、フランスの上流社会の社交のやりとり……。岸惠恵子さんの豊かな人生経験なくして生まれえなかった豊穣な愛の物語集。読むと人生が輝き出す岸さんの人生讃歌です。

マダムウケしそうな内容です!

{C9B9A198-4A31-407E-9634-425585D0E876}
フランス、エレガンスといえば、
やはりCHANEL。

ココ・シャネルの名言集は

今までにも沢山
出版されていますが、

それだけ
人気があるということなのでしょうね。

「香水で仕上げをしない女に未来はない」「醜さは許せるけどだらしなさは許せない」シャネルの言葉にある「自分」を貫く美しさとは。


今回は「美しさ」に
ターゲットを絞った内容のようです。

文庫なので、

携帯に便利で、

好きな時に広げて
好きな世界に没頭できるのも

本書のいいところです!
{50AC16A6-12A1-4857-AC12-684F2331BC6D}

無邪気でセクシーな20世紀の大スター、マリリン・モンロー。「世界の恋人」と謳われた彼女は、ただの可愛い人形ではなく、誰からも認められる「人間」になりたいと願っていた―。本書では、モンローが残した60の言葉から、世界を魅了することを誰よりも真剣にめざした彼女の新たな側面を描き出す。女として、人として愛されるために努力する大切さを教えてくれる1冊。

同じくこちらも文庫本。

おバカなイメージがある
マリリン・モンローですが、

実際はとても勉強家・努力家で、

自分の魅力を磨くことに真剣でした。

マリリンのメイクは、

アラン・スナイダーという
メイクアップ・アーティストと共に

研究に研究を積み重ねた結果、
出来上がったものだそうです。

詳しくはこちら↓でどうぞ。

「マリリン・モンロー 最後の年」


こちら↓は
マリリンが実際に使っていたコスメたちです。

今でも、オークションなどで
取引されており、

LAのハリウッド・ミュージアムには、

マリリンのコスメの展示があるようです!

{8AA878B0-2F05-4980-BFA5-D047CF551AA2}

レブロンのレッドリップ、
ヘレナのブラウンマスカラ、
アーノラズロのルースパウダー、
マックスファクターのファンデーション、
そしてもちろんCHANEL No.5。

どれも、
今でも販売されているものですね!

{ACF30551-4DFC-4F7A-A309-D0B30668423E}


「赤い口紅があればいい」に続く

元ピチカート・ファイブのヴォーカル
野宮真貴さんの美容エッセイです。

野宮真貴さんは1960年生まれなので、
今年で57歳になるはずですが

エイジレスな美しさを
保ってらっしゃいますよね。

20台と見まごうような
愛され系ファッションに
巻き髪の奥様系美魔女ではなく、

モード系で、エッジイな
アーティスト系美魔女の
あり方を示してくれる、

貴重な書だと思います。


この、ジェーン・スーさんとの
ビューティー対談、

とっても面白かったです!

スー:ロジックなんですね。野宮さんの本も、雰囲気美人になるためのロジカルな方法であって、「毎朝、おひさまにあいさつをして、お水を飲みましょう」みたいな雰囲気の話はしていないのが最高でした。

野宮:そういう人たちって、白湯を飲むんでしょ?

スー:白湯はありがちですねぇ(笑)。

野宮:私、白湯って世の中でいちばん嫌いな飲み物なの。つまらなくない?

さすが!

いいことおっしゃいますね、野宮真貴さん!

わたくしも、

美容健康のためならば、と

自分を殺してでも
お白湯に走ってしまいそうに
なることがあります(笑)

ですが、毒気のない、
無個性な方法論では

スタイリッシュな美しさを
確立することは不可能なのです!

無害で、誰からも批判されない

お白湯のような女にだけは
なりたくないものです。

(Part 3に続く)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ルミネ恒例の10%OFFということで。。。

いつものように
書店ダッシュ!

新刊書が10%OFFで買えるって

とっても嬉しいことです!

ニュースになっている
岡山県議のセンセイのように、

岡山県議 政活費で書籍大量購入
教養本など計130万円毎日新聞 

税金で好きな本が
好きなだけ変えたら嬉しいのですが。。。

私費購入なので、

たくさんある候補の中から、

5冊に絞って購入しましたよ!

さて、

わたくしが購入した5冊とは

どれでしょう?

当ててみて下さいねー!

{6EC69A7D-26F7-468D-BB12-A1B59E041606}

ダイエットに
愛と官能のエッセンスをプラス!

日本の女性のスイーツ好きは
愛情への飢えからきているのかも、

という考察、

なかなか当たっていると思います。

心の渇きが、
甘さを麻薬のように求めるのかも。。。

わたくしは、
ぜんぜん甘党ではないので、

わざわざケーキ一個食べに
どこかへ出向くとか、

人気スイーツの購入に並ぶなんて
信じられないのですが、

そういうことしている女性、
多いですよね。

異常なまでにダイエットして、

食事は甘いものだけ、

みたいな女性も信じられません。。。

{323C59E6-B7E8-4C04-8E42-3ACA3AA785DA}


近頃流行りの「膣活」本です。

「ちつのトリセツ 劣化は止まる」

これは、

ボア アンティームという

フェミニンケアのライン
創始者が書いた本です。

愛情に飢えた女性は、

あそこがヨダレで濡れるのではなく、

飢えて乾いているんですよね、きっと(笑)

{33118F54-3AA6-42F1-8D99-0E5963A6BC4B}

ナチュラル、オーガニックな
フェミニンプロダクト、

たくさん出回ってきていますね。

わたくしも、

アンティームの
デリケートゾーン用ホワイトニングを

トライアルキットで使いました。

オーガニックのデリケートゾーン用コスメ

あなたは大丈夫?婦人科形成チェックシート!

色素は特に薄くはなりませんでしたが、

色々な摩擦の後で(笑)

局部が
センシティブになっている時には

こういうものがあると、
助かりますね。

最近リニューアルされたみたいなので
また買ってみようかと思います!

{BC5B27BD-3DB0-4929-8BFC-C9C980A7994D}


気圧が下がると

頭が痛くなったり、
気分がふさいだり。。。

お天気との因果関係に
気づいていない人も多く、

周囲まで
不愉快にしてしまう人がいます。。。

わたくしの同級生で
そういうコがいました。

文字通りのお天気屋、気分屋で
イヤなコだと思っていましたが、

最近自分も、

すごく気候に
影響されているのを感じます。。。

不規則な生活で
自律神経乱れまくっているんですね、きっと。

対処方法を知っておくことって
大切ですよね!

{037A68AE-C712-4D59-97F2-3EF947ABCD6F}
ツボの本も
本当にたくさん出回っていますが、

気分、ムードに対処する
ツボ遣いというのがイイですね!

この表紙のイラストだけでも

かなり使えそうです!

{3BD8FC73-97BB-4C0F-B110-99979403BE8C}

20代に見えるという美魔女、

白川みきさんプロデュースの

首肩ウオーマー。

わたくしは、
マスクはキライなので付けませんが、

これなら締め付け感もなく
寝るときに良さそうですね!

お顔や首に塗ったコスメが
お布団に付着するのも防げます。

でも、なんで
こんなチープなピンク色なんでしょう。。。

もっとナチュラルな
色合いなら良かったのに。。。

{69EFA94D-23F1-4DF8-B642-64BCF15DC5D9}


このベネクスの
プラチナ繊維の商品

毎年のように
雑誌やムック本の付録になりますね。

わたくしは
ネックウオーマーを持っています。

普通の繊維との違いは、
よくわからないのですが。。。

期待してしまうんですよね(笑)

これは、色は
ダスティーなピンクで良いですね。

つま先が開いているので、

寝ている間に、
暑くて脱いでしまうこともなさそうです。

(Part 2に続く)

初冬のビューティーブック ハンティング Part 2
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ネット広告で見て以来、

気になって仕方がなかった

マグネティック・アイラッシュ。

極小マグネットのついた2枚のツケマで、
自分のまつ毛をサンドイッチして使う、

画期的なアイテムです!

朝は
出かけるギリギリまで寝ているので

いつもマスカラを
ゆっくり塗る時間がなく、

エクステしようかと迷っていた
今日この頃。。。

本家のOne Two↑ ではないですが、

類似品↓をアマゾンで購入してみましたよ!

{7919D3A9-C1D8-4EB5-B88A-285D0488C7E8}
{45ACC02F-8A4C-44B5-984B-769E1BCEC77C}
{8342A8B5-AA01-4877-8FDF-5A4FFC668F5F}

アマゾンで、

「マグネット まつ毛」で検索すると

もっとお安いものも
たくさん出てくるのですが、

どれもMade in China モノのようです。

こちら↑には
写真付きのレヴューが載っていて、

問題なさそうだったのと、

アマゾンプライムで
翌日届けが可能だったので、

ポチッとしてしまいました。

ちゃんと、次の日に来ましたよ〜


こちらは↑本家One Twoのモノ。

裏表がわかりやすいように
赤いドットが付いているのでしょうね。

2ペアのセット(まつ毛8枚)で69ドルで
日本までの送料が9.99ドルだそうです。

↑の日本語サイトから
オーダーできるみたいですが、

なかなかイイお値段ですよね?



お試し動画が、いっぱいアップされてます!

目が大きくて、

まつ毛が沢山あるガイジンさんだと、

装着も簡単そうです。



アジア人の女の子が
お試ししている動画の方が、

わたくしたちには、
実感がつかみやすいですね!

何を喋っているのかは
全然わからないですが、

見ればわかってしまうところが

動画のイイところです!



こちらの動画↑では

マグネティック・アイラッシュを

つけたまま
エクササイズをしてみたり、

男性につけてみたり、

あれこれ実験しています!

英語の字幕がついているので、
コメントも理解できました!

目のキワ
ギリギリに付けるのは難しい、

でも、一日中つけていても
ほぼズレないそうです!

正面からなら問題ないけれど
横から見ると不自然だと、

このコリアンの彼女は言っていました。

{411BFA8E-FFA5-4931-9426-8221A4EFE2B1}

さっそく早速、

わたくしも
お試しをしてみましたが。。。

なんと!

開封後3分で、
片方が壊れてしまいました。。。

左下のモノように
上下2枚を重ねてみて

マグネットが
カチッとくっつくのを確かめ、

離してみようとしたら、

マグネットが
剥がれて落ちてしまったのですよ。。。

どうせ数回使ったら
ダメになるんだろうとは思っていましたが、

まさか、
装着する前に壊れるとは!

本家One Twoではどうか知りませんが、

お安い商品ですから
仕方ないですねえ(笑)

そのうち100円ショップででも
売り出すんじゃないでしょうか?

{93AD2B42-7248-42DC-8999-294AC94BA726}

メゲずに、残った片方を
装着してみましたよ!

写真で見ると
自然に見えて驚いたのですが、

うーん、これはダメ。。。

普通に
瞬きはしても大丈夫ですが

ギュッと目をつぶると
取れそうになってしまいます。。。

セックスしたりしたら、

シーツの上に
ゲジゲジ発見ですね(笑)

そして、
けっこうマグネットが強力で、

取るときに
自まつ毛が引っ張られてしまいます。。。

グルーがいらないので、

普通のツケマや、エクステより
自まつ毛に優しいというふれこみですが、

これでは大事な自まつ毛が
抜けてしまいそうです。。。

装着にも
慣れるまで時間がかかりそうですし、

それならマスカラ塗るのと
時間的に変わらないかと。。。

せっかく、
イイもの見つけたと思ったのに。。。

パーティーシーズン、
これで目もとインパクト!

と、企んでいたのですが。。。

ハロウィンのコスプレぐらいにしか
使えないアイテムでした。。。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。