【アメカフェ京都】プライベートランチ会に参加しました! | 京都 ストレス改善&リラックス専門・パーソナルトレーニング

京都 ストレス改善&リラックス専門・パーソナルトレーニング

毎日ストレスで辛い、リラックスができない、とお悩みの方へ。
ストレスがぐんと楽になり、あなた本来の元気を取りもどす、完全オーダーメード パーソナルトレーニングでサポートします。まずは60分カウンセリング&体験ご予約のご連絡お待ちしております。


京都☆40歳からの気功ワークショップ&オーストラリア気功ホリデープログラム☆気功講師☆森田英実のブログにお越しいただきありがとうございます。


京都気功ワークショップがはじまってから、初めての1日オフ日。


朝から早速おでかけラブラブ


京都で楽しみにしていた日。


京都 アロマ&中医推拿セラピストflowで宮垣さんの推拿を受けました。


1時間たっぷりの施術で、寝不足でむくんでいた左頭と右半身をたっぷりほぐしていただきました。




ここちよい揺れとリズムの推拿のあとは、ストレッチで終了。


あっという間でした。


半分夢見ごこちで、1時間が数分くらいに感じるほどでした。


施術の後に、宮垣さんがブレンドしてくださった薬膳ティーとナツメの黒糖煮、白玉入り、炒ったはと麦をいただき、至福の時間。

京都☆40歳からの気功ワークショップ&オーストラリア気功ホリデープログラム



その後は、錦市場にあるかねまつさんの二階にある、「八百屋の二階」にてじゃーん!アメカフェ京都・プライベートランチ会(と勝手に名づけてみました。。。)で、やさしいブログの作り方教室で大変お世話になりました松田さんと初対面音譜


松田さんをチャンづけで呼んでしまう宮垣さんと、宮垣さんのお友達フードナビゲーターのあきこさんと4人で美味しいべジランチをいただきながら色んなお話をさせていただき、あっという間に時間がたちました。

京都☆40歳からの気功ワークショップ&オーストラリア気功ホリデープログラム
京都☆40歳からの気功ワークショップ&オーストラリア気功ホリデープログラム




京都☆40歳からの気功ワークショップ&オーストラリア気功ホリデープログラム



憧れの松田さんマークをやってみました。

「あの、ハートじゃないですよ。」

などと言われながら、宮垣さんと松田さんもポーズ。


京都☆40歳からの気功ワークショップ&オーストラリア気功ホリデープログラム



ブログの世界でしか知らなかった皆さんと実際に京都でお会いできたことに大満足の一日でした。


松田さんが思っていたより実際にお若かったことにびっくり汗


そして思っていたとおり、やさしく、頭の良い人だったことを再確認しました。



松田さん、宮垣さん、あきこさん、ありがとうございました音譜


またこれから6月15日までの京都気功ワークショップ、リフレッシュして楽しめそうです。




京都☆40歳からの気功ワークショップ&オーストラリア気功ホリデープログラム☆気功講師☆森田英実のブログをお読みいただきありがとうございました。