東日本大震災 チャリティー気功 | 京都 ストレス改善&リラックス専門・パーソナルトレーニング

京都 ストレス改善&リラックス専門・パーソナルトレーニング

毎日ストレスで辛い、リラックスができない、とお悩みの方へ。
ストレスがぐんと楽になり、あなた本来の元気を取りもどす、完全オーダーメード パーソナルトレーニングでサポートします。まずは60分カウンセリング&体験ご予約のご連絡お待ちしております。

4月の満月の日、東日本大震災 チャリティー気功を行います。

今回の震災は忘れることなどできないこととして、日本人だけでなく、世界中の人の記憶に深く残されてゆくだろうと思います。

たくさんの悲しみ、怒り、恐怖、疑問が噴き出し、情報や意見が交錯し、皆がまだ揺れ続けています。

そんななかで、私も気功をしている立場で、できることを日々行なってゆきたいと思っています。

日々のひとつひとつのこと、瞬間瞬間を大切に丁寧におこなうこと。

日々祈ること。

心と体を澄ませることで、「自然」とつながり、まずは自分が楽になること。

まず自分が楽になること、一人が楽になることで、まわりも楽になってゆけます。

今回のチャリティー気功では、自然の中で楽な動きで体をゆるめ、体をゆるめることで心もゆるめてゆきます。

体と心をゆるませたあとは、誰でもできる「てあて」、そして最後は皆で輪になって祈りの瞑想を行ないたいと思います。

集まった参加費は全て日本赤十字社を通じ、全額被災地の方達へ寄付させていただきます。

日時:4月18日 11::00-12:00 気功 気功の後は、希望者の方のみ、一人一品持ち寄りでランチ・ピクニックを予定しております。

場所: 京都御所北、今出川御門から南西方面すぐの近衛邸跡付近

寄付:お一人様 1000円くらいをめどにお願いします (1000円以上の寄付でも勿論可) 

持ち物: ピクニック参加希望者の方は

1、敷物、
2、何か食べ物一品(自分の分とあと1,人分くらいの量で十分です。前々日までに食べ物の内容をご連絡ください。重ならないように、こちらで調整したいと思います)、
3.ご自身の飲み物

雨天の場合は中止とさせていただきます。

どなたでもご参加ください。お子様のご参加も可。

ご予約は森田英実まで。