座禅と養生法がテレビ放映されます | 京都 ストレス改善&リラックス専門・パーソナルトレーニング

京都 ストレス改善&リラックス専門・パーソナルトレーニング

毎日ストレスで辛い、リラックスができない、とお悩みの方へ。
ストレスがぐんと楽になり、あなた本来の元気を取りもどす、完全オーダーメード パーソナルトレーニングでサポートします。まずは60分カウンセリング&体験ご予約のご連絡お待ちしております。

昨日、京都祇園の両足院にて、2時間のテレビ撮影を体験しました。

12月5日土曜日の午後2時から1時間の予定で放送される、都のかほりスペシャル(関東ローカルのみの放送)の一部として「祇園で体験できる座禅と養生法」として、放送される予定だそうです

約20人くらいのスタッフや関係者の方に囲まれて、俳優の西村和彦さん、黒谷友香さん、中山エミリさんに気功を取り入れた養生法を指導させていただきました。

私は、12年間の海外生活、そしてテレビのない生活の為、全く3人を存じ上げなかったのですが、のりの好い西村さん、素直にうなずいてくださる黒谷さん、そして愛くるしい顔ながら、かなりひょうきん系のエミリさんに助けられ緊張することもなく無事収録を終了。

残念ながら、関西方面では放送されないそうですが(放映されても家にはテレビがないけどあせる)、ビデオを送ってくださるそうで、楽しみ音譜です。