(つ づ き)



~ 責 任 感 ~



売り上げが  


大きい


担当を


任された



商品が 多い


重い


納品片付け 大変


忙しい




ある朝 起きたら




右耳が 聞こえなく なってた




ほじっても


ツバ 飲んでも



全然 ダメ



病院に 行った



聴力 ほぼ ゼロ


原因不明


病名も 告げられず



2~3回 通った


効果なし



電話が よく鳴る


話も 聞き取り づらい


仕事に 支障をきたす


不安 だった



このまま 聞こえなく


なって しまうのか・・・



神様が 


人の話を 気にするな


と言って るのか 



半年位 治らなかった



母は いっさい


覚えてない



私に 


興味は なかったのか


心配じゃ なかったのか




たぶん


突発性難聴 


だったと 思う


浜崎あゆみと 一緒の



40過ぎの 男性が


多いと


辞書に 書いてあった



当時 21か22歳


知ってる 人は


いなかった




忙しい 売場


皆 嫌がる 売場



やることも 多い


手間も かかる



間違いも 多い


クレームも 多い



バブル はじけて


人も 減る



常に あちこちで


呼ばれ 対応する



一日中 走り回ってた



責任の 重い


裏方の 仕事を 


任される



百貨店の 花形


外商担当



私には ムリ


私 なんて



2コ上の 先輩


いるじゃん



あいつは ダメ



どっかで うれしい



お昼も 


なかなか いけない



残業も ほぼ 毎日


9~10時 過ぎ



休みも 返上


自ら 休日出勤




もう 壊れる




信頼 してた


先輩の 裏切り




辞 め よ う・・・





  つ づ く ・・・






逆さに なっちゃった



__ 2.JPG__ 2.JPG





今日は 暑かったぁ~


__ 1.JPG__ 1.JPG



スイカが ピッタリ









最後まで 読んで くれて


 あ り が と ぉ ラブラブ










おやしらず   募集   おやしらず 


私の ブログを 読んで 


おもしろい などなど 思った方



~について


~のタイトルで


~を見て


~を読んで



感想を 書いて


(名付けて ゆりングして)


ほしい方




ベル  開催 予定  ベル


お話会 仮名 (マインダー会)



輝く 女子会 仮名 (ゆり会)



ここ 行きたい


あそこで やりたい


あれ 食べたい



なども あったら




メ ッ セ ー ジ 下 さ ー い !!




ヨ ロ シ ク ね ('-^*)/





ペタしてね