~殺してしまった~



私は双子だった


もう一人の片割れはお腹の中で死んでいた


アザができてて


私が蹴ったのかもなと父に言われた


私が死なせてしまったのか



殺してしまったのかも



私のせい…


ずっと罪悪感をもってた


だからかなー


子供の頃の写真 笑ってないんだよね



父から名前を聞いたのか覚えてないが


私はゆきえちゃんと呼んでいる



いつも心の中で


ゆきえちゃんごめんね


ゆきえちゃんが生まれてくればよかったのに


何で私のほうが生き残ってしまったんだろう


申し訳ない


ゆきえちゃんの分まで頑張らないと


誰に言われたわけもなく


自分を責めてた




でも感謝もしてる


たぶん私を守ってくれてるから


今までなんだかんだどーにかなってる


そして今は幸せだし


きっとゆきえちゃんのおかげ



二人分の人生


新しい人生がはじまった



あ り が と う



しばらくはブログを書く度に泣きそうだ