ひなたとひなたぼっこ | 大阪チワワ専門ブリーダーLeialoha(レイアロハ)狆、ラグドール、エキゾチックショートヘア、ペルシャ、スタンダードプードル

大阪チワワ専門ブリーダーLeialoha(レイアロハ)狆、ラグドール、エキゾチックショートヘア、ペルシャ、スタンダードプードル

ブリーダー&ドッグトレーナーMIYUです

大阪府東大阪市にてチワワを
専門にブリーディングをしています。
ブリーダー歴約15年

血統、構成、健康面はもちろんのこと
可愛いお顔と
何より性格、躾の入りやすく、ストレスに強い子を作出することに力を入れています

(●´∀`●)ノ【+。・o ォハョゥ o・。+】ヽ(○´∀`○)
またまた1週間の始まり・・・
今週は各地冷え込むらしいので
皆さん風邪にはくれぐれもご注意雪だるま

昨日は我が家のWansベランダにも
久々に太陽の光が差し込んでいました花 ニコ
バニ子&日向&小太郎

まった~りと
ひなたぼっこです★
なんか日向君の登場久々??


昨夜は・・・
約束通り事務所のお片付け手伝いに来てくれた
田と一緒に自宅で

地鶏の骨付きブツ切り
もち豚(バラ&ロース)
その他お野菜と豆腐
んまかた(º﹃º)よね??
その後、あたしはアイロンかけたり家事を・・・
旦那と田は・・・
布施の街へと消えて行きました(●´ω`●)


今日は朝から
晴を送って行ったり・・・
片付けで発掘したお洋服やお皿などを
妹が入所している作業所に持っていったり・・・
(障害者の子たちが働いています。いつも洋服などはバザー商品として寄付します。)
今からキティーのお世話に行って
レイアのお散歩して・・・
多忙であります・・・
少しは・・・お勉強もしないとね(゜ω゜)!

それではー
今週もよろちこー(^ω^)

王冠ランキングに参加しています王冠
ポチッと1票ご協力お願いしますdog*
ブログランキング・にほんブログ村へ

に ほんブログ村 犬 ブリーダー
人気ブログランキング

最後まで読んでくれてтндйк[o・ω・]人[・ω・o] уoц
ペタしてね

読者登録してね